従順なイヌがイロイロがんばる日記です。
かわいくえっちなカラダを目指してがんばります。めざせ、愛されるカラダ☆

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
近況報告☆ (07/08)
ブログペット始めてみました
[2007年06月17日(日)]
姫さんに勧めてもらい、ブログペットを飼いはじめましたその名も

イヌスキー

ロシア的な名前でコイヌスだとかコイヌスキーだとか、コイヌを前にいれようと思っていたのですが、どうも字面がよくないので。

しっかし、カワイイなコイツ!!

さっきからガンガン話しかけてるんですが、はじめて話した言葉は

「モチー!!」

でしたこれ、emさんとこのかまめしちゃんも言ってなかったっけ??スタスタと戻っていくときのケツがむちっとしててかわいいブログを読んで言葉を覚えるようですが、そのうちとんでもない用語を話し出しそうで楽しみです

すすめてくれた姫さん、まりがとお
Posted at 23:42 | ぶろぐろぐ | この記事のURL | コメント(7)
コメント100
[2007年03月28日(水)]
記念すべき100コメント目はいつも仲良くしていただいてます、

いづコロさんでしたああああ


カワユスなわんこちゃんの写真や、センスの光る表現力(さすがお笑い好き)がとてもステキなブログをされておりますおっお

いづコロさんまりがとおそしていつもコメントくださるみなさん足跡のこしてくださる皆さんすべての訪問していただいた皆さん

いつもまりがとおございます

能天気であまり成長のないイヌですが、これからもよろしくお願いします
Posted at 20:33 | ぶろぐろぐ | この記事のURL | コメント(2)
祝☆100記事メ
[2007年02月28日(水)]
ざわ・・・ざわ・・・

記事が100個になりました!!おっおっおめでとおおお、私!!

いつの間に100個も記事かいたんだろおびっくりですおまじで100も書きました?
と疑ってるんですがたぶん書いたんだろおなあ

このブログをはじめて色んな方と交流がもてましたしかもステキな方々ばかりで、イヌみたいなエロ小娘なんぞと仲良くしてくださるなんて、ほんとに感謝感謝です

訪問してくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、足跡のこしてくださった皆さん、ほんっとうにありがとうございました!!できればこれからもよろしくお願いします!!

特に最近コメントをくださる方が多くて、とてもうれしいです。皆さんほんとステキいいヒトダイスキおっお

これからもよろしくお願いします!!
Posted at 02:19 | ぶろぐろぐ | この記事のURL | コメント(2)
ブホワ!!
[2007年01月25日(木)]
何気にアップしてたら数時間で250人ちかくの人が来てくれてる!!

ウレシスウレシス!!

こんなエロまがいサイトにヨウオコシス!!最近めっきり放し飼いなんでエロともおさらばですけどね逆にヨカッタ!!さすがにハズカス!!

やぱ最近カラダ作りに頑張ってるから、そういう記事が求められちょるわけね。イヌは補正下着と骨盤まわしと各種トレーニングでガンバルスよ!!

これからも結果ナド、報告していきますので、ときどき遊びに来てくださいネ
Posted at 18:51 | ぶろぐろぐ | この記事のURL | コメント(0)
1000ヒット☆
[2006年12月07日(木)]
なんだかんだ1000ヒットいきましたよおお

はじめは

 まあ、気のあう人が読んでくれたらいいよね。

という軽い気持ちで始めたこのブログ。いつの間にやら記事を更新する前から100人以上の人が毎日見にきてくれている

 ありがたいっ!!

みなさん、こんな恥ずかしい日記を読んでくださりありがとうございます!!

 えっ、更新しなくてもこんなにいっぱい来てくれるもん??

と、日々ブログの不思議に驚きの連続。楽しい

これからもヨロシクお願いします
Posted at 20:20 | ぶろぐろぐ | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


elouai's doll maker 3
おともだち

リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/inukki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る