従順なイヌがイロイロがんばる日記です。
かわいくえっちなカラダを目指してがんばります。めざせ、愛されるカラダ☆

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
近況報告☆ (07/08)
ヌード採寸!
[2007年07月31日(火)]
じつに一ヶ月ぶりのヌード採寸です!新しい補正下着に切り替えてから、着用採寸ばかりだったのでひっさびさのヌード採寸!

今までの下着は「美しいカタチ」を作る目的の補正下着。今の下着は「高さをあげてより美しくする」補正下着。特にイヌはケツの高さが低い低いというか丸みがなく、長いケツをしていいる。なので、この下着に付け替えて、ケツを上げ、ケツを短くするというのが狙いでした。もち、下着を着けてる間は下着のパワーで「手のひらサイズ」のかわいいケツに

さあ、生身の体はどこまで、この美しい鋳型に近づいているのか!?

結果は・・・

バストが!!アンダーが二センチ減って、トップが1.5センチ増えとるうううう!!!太ももが1センチづつ減っとるうううう!!!そして、

胸・ウエスト・ケツ、全部高さが1.5センチ以上はあがっとるうううう!!!

スゴイすごいすごいすごいすごいすごい!!!

最近胸がきれいになって、でかく見えるようになったなあとは思っていたのですが、まさか本当にでかくなってたとは思わなかったわんくびれがキレイになってたので、ウエスト減ってるかなと思ったけど減ってなかったのがちと残念。最近はマッサージとかトレーニングとかサボリマクリスティだったのですがてことは、コレ、下着の力??

暑いけど頑張ってしっかりつけようと思います・・・けど稽古の時は、やっぱり外すけど
Posted at 14:01 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(0)
気になるサイズ
[2007年07月26日(木)]
最近、補正下着を変えました。だいたい形ができあがってきたので、ヒップやらの高さをあげるリュミエスというものにランクアップ(とともにお金が飛んでいく!)なのですが、この下着、着用採寸に切り替わるため、最近のヌード採寸がどんなもんなのかがわからない〜!!

不安

ものっそい不安最近ウエストのマッサージやらをさぼっているので(だって風呂あがり汗かくからさっさと出たいし)実際のサイズがどんなもんなのかが計り知れないのです。

最近は昼ごろに下着を付けて、夕方には外すという、実はあまりつけてない状態なので、気になる気になる稽古の時には補正下着を外して、ショートブラか普通のブラをつけてます。男の人にひょいっともちあげられる芝居があるので、

「うわ、こいつ、ウエスト固い!!」

とか思われるのはちょっとなあと思うのですよあと、流れで稽古後にご主人さまととかになる場合も考えられるので、ロングブラとかボディスーツってのはちょっといただけないし・・・

まあ、稽古後にとか、あんまりないですけどチキショー

というわけで、最近ちょっと補正下着をつける時間が減ってるので、体型のくずれを心配しているイヌです。まあ、チェックのときにそんなに言われないし、大丈夫なんかな?胸とおしりの形はよくなりましたよ!それは自分で見てわかる!胸は中央に寄ってきたし、おしりは上のほうに丸みがでてきた気がします。

しっかし夏は暑いですね。補正下着も暑いですが、お風呂あがりが暑いです。スキンケアしてるんだかわかんなくないですか??汗なのか化粧水なのかわかんない。お風呂はいったのに汗でベタベタになるので夏はいやだー!!
Posted at 15:51 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(0)
部屋干しー!
[2007年07月07日(土)]
補正下着はデリケートなため、部屋干しにしています風通しのよい場所で干したいところですね。最近のイヌの悩みは、その部屋干しゆえの悩み。

下着がくっさい!!

梅雨に入ってから臭いのなんの!毎年この時期に泣きますしかも一度臭くなるとニオイがとれないあれどうにかならないかなあ生乾きがニオイの原因なのですが、あまりの臭さに腹が立って、昨日は生乾いてしまった下着をもう一度手あらいものすごい量を洗いました。

風通しのよさを最重要視しよう!!

と思って、できるだけ風がとおる面積を増やそうとレースのカーテンをどかした瞬間、絶句。

窓が10センチくらいしかあいてない・・・

 なんで!?全開にしてたつもりやのに!!

たぶん雨などのときにオカンが気をきかして閉めたままになっていたのでしょう気付かずに窓が開いているだろう範囲に下着を干していたのです。実際は風なんて入らない・・・

そりゃ生乾きにもなるさ

むこうに悪意はないし、気をきかせてくれたのでしょうが、勝手なことされて自分が把握できてない状態になるのがすごく腹が立つしかも下着のニオイ対策はけっこう必死でやってきてて、去年よりだいぶマシだったのに高いのにしかも使わなきゃいけないものなのに臭いなんて最悪

本当に昨日の洗濯でニオイがマシになっていてほしいです
Posted at 18:24 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(2)
マネキン体型にむけて
[2007年04月07日(土)]
ついに体型が、C70−М(いわゆるマネキン体型)を身につける段階にきました!!

イヌは身長が高いのですが、165センチオーバーでこのサイズに手が出る人は少ないらしく、ちょっと優越感ウエストも前回の新記録維持で、去年の6月から比べると6センチダウン信じられない奇跡だおー今日は新発売の水着を試着させてもらったのですが、くびれギザキレイいままでくびれなんてなかったのに・・ケツがでかいからケツとウエストの差をクビレと思っていたのに・・クビレってなんて美しく尊いものなんだろおまりがたす大事にするおクビレもっとギザギザさせるお

そしてここにきてCからDへのカップアップの可能性が見えてきた

ヤバスうれしいケドお金が飛ぶお金は大事だから譲れないところは守るお

今年は水着がぜひとも着たい。誰かイヌをプールにつれてって
Posted at 02:41 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(5)
採寸しました
[2007年03月12日(月)]
採寸でした金曜日にしたばかりなのですが、ツゴウにより、今日です。

結果は、目標にしていた足は増えていましたお

それは仕方ない。なぜなら一日さぼったからです半日泣きはらしたあの日、よりにもよってロングガードルの日だったのに、ボディメイクするのがイヤでさぼったのです夜にご主人さまにに誘われたときにはバッチシ普通の下着で行ったし

けど他の数値は優秀でした

胸はできたし、高さが一センチもあがった!そしてウエストも減って自己ベストに帰り咲き!

この調子でウエストを徹底的に攻める方向に目標が決まりました。

3ヶ月であと4センチダウンですお

それが達成されれば、C70−Мという夢のマネキン体型です

足とウエスト足とウエスト足とウエスト・・・が、来週までの課題です。のでコンキャミでクビレ作りと胸作り、ロングガードルで足を減らしてケツへの組み合わせです。

こないだご主人さまに「いま、イヌの体は前よりもっとエロいよ」と宣言したので、ウエストのこのいいかんじをがんばって維持しようと、あわよくばもっとすごくなろうと思います。

しかしいつ会えるんだろう・・・とりあえず昨日の言葉とメールが嬉しかったし、昨日の時点ですごく会いたそうにしてくれてたので、いろいろツゴウつけようとしてくれてるけどうまくいかないんだろなあと思っておきます。昨日の幸せをエネルギーに数日間過ごします。
Posted at 19:42 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(2)
採寸でした
[2007年03月08日(木)]
採寸でした先週今週とダラダラ時を過ごしていたのでたいして期待はしていなかったのですが、なんとか良い結果

どんなにダラダラ時を過ごしても骨盤回しとマッサージはやめなかった自分にカンパイじつは補正下着は一日サボった

今週は足の肉をケツにもってきて丸みを作るのが目標でした。

結果・・・右太もも1センチダウン・ヒップ1センチアップ

わかりやす!結果ものすごわかりやす!!

他の数値もウエストが0.5センチふえたものの、胸ができたり、良いかんじでした。最近の変化としては、ウエストにくびれらしきものがでてきたことがもんのすごくうれしいですバックウエストもかなりできました

脱・マルタ体型

なんとかコンテストの出場を言われていますが本番前なんで無理あとイヌでは無理

今週も引き続きだら尻ひきあげ丸み作戦なのでロングガードルニ連続使用です。

ケツに・・・ケツに丸みがホスイ!!
Posted at 20:40 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(0)
採寸しました
[2007年03月03日(土)]
昨日は採寸に行ってきました今回の目標は足。太ももを減らすことでしたお。

見事目標軽く達成!!

体重は前回と変わっていないのに、サイズが全て2センチずつくらい減りました。1サイズ小さくなったかんじ。あとケツがあがりました

ウエストが自己ベストに戻ったのが嬉しすぎる

生理前だったので期待していなかったのですが、予想を裏切る良い結果にびっくりでした。やたっ!

次の目標は足の肉をあげてケツにため、ケツに丸みをつけることです。イヌの丸みのないだら尻が丸みをおびる日はいつなのだろう。けれども、一年前とくらべたら、足とケツの境目もでき、丸みも少しはできたので、いつかきっと報われるはず!ガンガレ!ガンガレ私!!

ということで、ロングガードル多目のカリキュラムです。メイクするときは足の肉をケツまでさすって上げてきて、丸みの欲しいところに置いてくるのですお。すると、ガードルの補正効果で、足はすっきり、ケツには丸みのステキな形になるのです。だんだん肉が「僕の居場所はここなんだ!」と覚えてくれます。補正下着はつけるだけではダメです。メイクすることで初めて効果がでるので注意ですお!
Posted at 21:32 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(0)
ヒサビサの採寸
[2007年02月24日(土)]
昨日は採寸ですたお先週は風邪でしんどかったのでお店にいけず採寸断念くびれがとても良いかんじだったのでぜひ採寸したかったのですが2時間かけて車を運転する気にならず、またそんな体力もなくいけませんでした。

すると今回ウエストをはじめ数値最悪

担当のお姉さんが退職されるらしく、最後の採寸だったのに・・有終の美を飾れず無念ですた。

とりあえず、高さはバスト・ヒップが上がり、ウエストはキープと良いかんじ

しかしせっかく細くなったウエストが二センチも太くなったよおおお

原因がわからん骨盤回しもしていたし、マッサージもしていたし、体重も増えていない考えられるとしたら、風邪で二日間ほど補正下着をつけていなかったことか、マッサージが悪影響を及ぼしているかそれか生理ちょっと前だからというのもあるかもしれん。

とにかくそれが最も悲しく悔しい出来事でした

胸もトップが増えたけどアンダーはそれ以上に増えたのでカップはあがらずうーん、

不調

見た目はそんなに変わってないんお。ウエストもほのかなくびれをキープしてるし、太もももガツンと増えてたけどむしろ減ったと思ってましたからうーん、

不調!!

ウエスト、ウエスト・・・ボディライナーが気になるイヌですお。

くびれ、ホスイ!!!

劇的に増えた太ももをどうにかするため、今週はロングガードル多目です。太ももの肉をどうにかケツに戻します。
Posted at 14:59 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(0)
採寸しました
[2007年01月31日(水)]
採寸日デスさあ、ウエストはどおなっているでしょおか!?ひそかに期待しているバストアップはできているのでしょおか!?足は減っているのでしょおかあああ!?

バスト・・・トップキープ、アンダー(0.2)、高さ(0.5)
ウエスト・・・(0.2)、高さキープ
ヒップ・・・(0.5)、高さキープ
太もも・・・右(0.3)、左キープ

ウ、ウエストが自己ベスト!!!いままでで一番数値が低くなりました!!!

ウレシスウレシスウレシスウレシスウレシスウレシスウレシスウレシス

ダッテナ、イヌは痩せ型なのですが、ウエストはしっかりアッタのですよ。てかウエストサイズの丸太ってカンジで凹凸のないズボーっとした面白みのないからだだったのですよ。
4センチ!ウエストが補正下着を初めてから4センチ減りました!!イマまでなにをしてもそんなには変動がなかったイヌのウエストを4センチ減らすとは!!!スゴススゴス!!!

イヌが使ってる補正下着はDHCのでは残念ながらありません。めちゃくちゃ高い○コのデス。デスガそれだけにお店に行けばアドバイスももらえるし、自分にあったモノを教えてもらえるし、アフターケアも万全でワタスのカラダをナイズバディへと導いてくれるのです。
イヌはたまたまソコのを選んだだけで、ソコのが全てだとは思いません。が、補正下着は自分に合ったサイズでないとダメなので、選ぶときは慎重になったほうがよいそうです。見栄をはって小さめのサイズのにすると、ペッタンコのおしりになってしまったりするそうです。

なので、補正下着を買うときは、自分のサイズを正確に知り、見栄をはらずに正直にサイズを選びましょう。できるならば試着して、自分のなりたいおしりの形になるか、チェックするとよいでしょう。

イヌのウエスト目標として、二月中にあと1.5センチ減らすという目標を立てました

1.5センチだずえ?

そんなんできるんですか!!?ってかんじですが、ガンバリマス

てなわけで今回もコンキャミやらロングブラやらウエストをガッツリ補正してくれるアイテム多目プラスおしりをあげれば足も減るということでヒップアップ再びのショートガードルとボディ多目のカリキュラムですよ。

しっかし上半身順調骨盤回しもきいてるんかな?きいてるといいなてか前回上がったウエストとヒップの高さをキープできてるのもスゴス!!

今日もコツコツ骨盤回し!!
Posted at 21:07 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(0)
採寸したヨ
[2007年01月27日(土)]
昨日が採寸日デシタ。さあて、胸はできてるか?足は減っているか?ウエストは減っているかあああ??

バスト・・・トップ、アンダー、高さ
ウエスト・・・、高さ
ヒップ・・・、高さ
太もも・・・右

ごわわわ、なぜに増えたよ太ももサンどおも内と外はキチンと取れてるラスイのですが、裏っかわの肉を上げるときにクセがあるらしく、触れていない箇所がアルソウナ。そこだけが固く、上に上がろうとしないラスイ。ので、そこをよく触っといてねということでした。

胸はちょっとデキましたウエストも順調に減ってきているのでウレシス

そしてパソコンで自分の身長ならこのくらいの数値が目標という、ゴールデンバランスを出してもらうそれによると、165.5のウエスト目標は58らしい!

58!!

そんなに落ちるものなのか!!すげえ!!!

補正下着を着け始めて半年、均等に一回りずつ小さくなったのですが、理想値からかけ離れているウエストの値を、今後重点的に減らしていくことになりました。

トップバストを増やして、ウエストを締めて、ヒップを上げる。

これが最重要課題ナノデス。他はけっこうバランスいいんす。

2月の目標は、ウエストをあと2センチ減らすこと!!!

できるんかいな、そんなん!!けども目標をたててしまったのでやるしかない。頑張ります。ウエストを締めて、バストを増やすという目標なのでコンキャミ多目のスケジュールです。がんばってグラビアできるからだにナリマス
Posted at 16:54 | 補正下着 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


elouai's doll maker 3
おともだち

リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/inukki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る