従順なイヌがイロイロがんばる日記です。
かわいくえっちなカラダを目指してがんばります。めざせ、愛されるカラダ☆

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
近況報告☆ (07/08)
デートでした
[2008年03月05日(水)]
若干エロってるかもしれません苦手な人はごめんなさい

昨日は突然呼び出しがかかり、稽古後にジャージでデートでしたおまけに汗くさいわ、生理終わりたてでナプキン解除した後だわで、最悪に臭い状態で

 ええい、ままよ!

と開き直って会ったものの、案の定、めちゃくちゃいじめられましたま、まあ、相当うれしそうだったので、それはそれでいっかイヌが弱点を見せれば見せるほど喜んでる気がします

いつものようにだったのですが、昨日は異様に過敏デイだったのでギャーギャーわめいていると(どういう状態だそれは)、

 くそう、今日ならホテルで一晩中抱いたら、お前に勝てる気がするのに!!

と悔しそうにしてました。うん、たぶん昨日だったらすごい惨劇になると思った。

けど久々だったからか、昨日はすごいラッシュを見せてもらい感動しました体力あるなあ時間ができたら早くいきたいです

いっぱいちゅーしてもらったし、だいぶ気力も回復しました。まりがたい。

がんばって舞台のほうも仕上げていきたいと思います。
Posted at 14:50 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
映画でえと
[2008年01月13日(日)]
エロ表現ありっす。苦手な人は読まないでね訪問ありがとうございます!

うっふ、昨日は映画でえとしてきました

しかしご主人さまが大人しく映画鑑賞するわけもなく、上映中も手やアンナトコやコンナトコを触ってきて、落ち着いて映画みれなかったっすけど、それはそれで

一週間いろんなことがあったので、いろいろ話しまくりました。

年齢はすごく離れているけれど、話し出すと止まらなくなるくらい話が合うので、どっかで中断しないと時間がどんどん過ぎていってする時間がどんどん深夜に流れてしまいますおかげで昨日は家に帰ったら深夜3時

しかし幸せな時間でしたー

台本書き終えたらご褒美にまたゆっくりラブホに行く約束してもらいましたよし、がんばろー来週はいつ会えるかなー
Posted at 13:31 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
どんだけ〜!!
[2008年01月06日(日)]
軽くエロ表現ありです。苦手な人は読まないでね。ごめんなさーい

数日前に体重計が復活したのですが、昨晩、体重計に乗ってみると、ご主人さまとする前と比べて、なんと

1.4キロへってた

三食きっちり食べてたので、これはアレですか。あたし、1.4キロも吹かされたということですかあの液体はいったいどこからやってくるのか不思議っす

寂しい病はなんとか治まりまんた。映画デートが木曜日から土曜日に変わっちゃったので、会えるのが遅くなってしまい少し残念なイヌです。けど約束があるっていうのはいいねいつも、いつ会えるかわからない状態なので、会える日がわかっていると嬉しくなります。待ち遠しいけど

今日は昨日のを思い出しながらだらだらすごしました。お風呂はいるときに体みたらすごい数のキスマークでびっくりしたキスマーク好きっす。なんか独占欲を感じますね

んー、やっぱり早く会いたいな
Posted at 20:15 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
初お泊り
[2008年01月05日(土)]
エロ表記ありです!変態エロ表記ありです!苦手な人は読まないでね

つ、ついに!!

念願のご主人さまとのお泊りが実現しましたあああ!!

う、嬉しすぎる予定キュンキュンでなかなかお泊りできなかったので、ご主人さまと朝を迎えることはないんだなと思っていたのですが、ついに実現しましたしかし朝を迎えるといっても、

深夜3時から朝8時までの間で30分くらいしか寝てないっす

四時間半ずっとゴールドフィンガーによる凄まじい水芸で絶叫してたり、かけないくらいの変態的おしおきをされ続け、イヌはヘトヘトです帰るときにベッド周辺みたら、軽く傷害事件じゃないのかくらいの惨状になっておりましたお泊りしたからけっこう長いこといたのかなあと思ったけど、四時間半か。そんなに長かったわけでもないのね。

けど寝起きができて嬉しかったです

べったり一緒にいたから、すごい寂しいです。あー、離れてるのがつらいなあ。

ほんと、好きすぎて困ります。
Posted at 13:52 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
30分一本勝負
[2007年12月06日(木)]
エロ表記ありです。気をつけて〜。苦手な人は読まないでね〜。普通のも書いてるのでまたオネガイしますです〜。

なにかのついでのように束の間会って急いでして帰ってきましたその時間、30分です

いままでで最短記録ですよいや、イヌが近くまで行ってたもんだから、ご主人さまんとこに用事で人が来るまでのスキに会おうということになって、ネコのすばやさで会ってきた

「○○さん、いつ来るの?(おそらく3時間後くらいだろう)」
「ん、早くてあと一時間後。」

なにいいいいい!?

早くて一時間後で、バッティングせずに帰るとなると、急がなくては!

と、ろくに話したいことも話せず、やることやって、大急ぎで帰りましたなんか・・・贅沢なんだけど、・・・消化不良デリヘルみてえだ・・・

ま、まあ、でスッキリしたので、がんばって本かきます、ハイ一応会えたし、嬉しいんですけどね
Posted at 22:03 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
お疲れですー
[2007年12月03日(月)]
若干エロいことも書いてるかもです。苦手な方はごめんなさい。普通のも書いてますので、またオネガイします。

ぶはー、つかれたー!!

昨日は先輩の結婚記念パーチーでしたの。入場曲やらを弾かなきゃいけなくて、緊張しましたご主人さまも大忙しで終わったころには二人ともヘロヘロだがしかし、デートもきっちりできました。

おかげで今日も帰宅したの朝の4時

体が疲れたと言ってます。イヌは今日は予定なしなのでヘロヘロしてても大丈夫ですが、ご主人さまは仕事なので大丈夫だろかジャンプだけを楽しみに生きると言っていましたが

どおも昨日はデートの前から知らず知らずにご主人さまをキュンキュンさせていたようで、すごく可愛がってもらえました(クイズで書いた柴犬の絵がたまらなかったらしい)「お前は一体いくつ俺のツボをついたら気がすむんだあああ」らしいです

今週はお互い台本を書かなきゃまずいので、おあずけかなー?というかんじです。

しっかし眠いっす。
Posted at 16:00 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
ねむっ
[2007年12月01日(土)]
ちょっとばかしエロ表現ありかもよです。苦手な方、ごめんなさい。普通のも書いてますので、またよろしくです

昨日は深夜2時くらいまでバンド練習で、そのあとデートしました。家に帰ったら朝の5時その眠気を今日ひきずってます基本的に朝帰りはオッケですが、お泊りはできないため、お泊りデートできるカップルがうらやましいですー

なんか最近の、いいかんじです

割とハードめな攻防をしているのですが、こう、好きだから犯すんだ!というのがありありと感じられまして、エモーショナルでハードなプレイができています。お互いハードプレイが好きなので、本気で勝負できるのがラクチンです。中途半端なSの人とかはタチわるくて、「つめが甘い!」とイライラしてしまうのですが、ご主人さまは完膚なきまでに攻撃してくれるので、こちらも全力でいけるわけです。

会ったとたんに髪を切ったイヌを見て、「うわ、どこの中坊かと思った!」と爆笑されました・・・楽器を運んだり練習する姿を見ては「吹奏楽部の中坊」と笑われけど、ロリコンなのでたまらなかったらしいです素直にそういえよ

明日はいよいよ本番ですー入場曲をおおせつかったので失敗できねいお
Posted at 23:18 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
復活ぅ
[2007年11月27日(火)]
若干エロってるかもしれません。苦手な人はごめんなさい普通のも書いてますんでまた来てくださいね

うふ、昨日はかまってもらえましたしかも結構ラブラブギザギザできました

練習が終わったころには日付が変わっていたので、

 あー、これは確実おあずけだな

と思っていたので、びっくり。うっかり補正下着を着けたままで、かなりテンパりました脱ぐチャンスをうかがいましたが無理で、観念して「今日は恥ずかしいのを着ているので上半身に触れないでください・・・」と白状するも、逆効果でアッサリ見られまんた・・・

 あぎゃぎゃぎゃー!!やめてっやめてっ!!

と暴れまくるから、どんなもん着てんだと思ったらしいですが、

意外と評判よろしくてよ

 これは・・・お前、エロいぞ!ふつうにカワイイしエロい!

と絶賛見ようによってはたしかにSМっぽいけどさあまあ、オッケーでよかったです

しかしどうもご主人さま、イヌのケツが好きらしく、執拗にケツを狙ってきますケツフルコースなかんじでしたこんなに貪欲にケツを狙ってくる人は初めてです

深夜からにも関わらず、けっこうじっくりしちゃったので、帰ったら3時すぎてました

けど先週いろいろあったのもあって、がっつりしたかったので、スッキリしました。日曜日がエロエロだったので「きっついのがしたい!」とアピールしたのもあってか、再来週くらいにラブホでがっつりできそうですうれっしい

てか最近はすっかりマイBbが会場になっているため、シートにシミが・・・・

安いクッションでも買おうかな・・・
Posted at 20:45 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
bB使える!
[2007年11月14日(水)]
えろいですの。苦手な人はごめんなさい。普通の記事も書いてますんでまたオネガイシマス

昨日もばっちりデートでしたのイヌの愛車のbBちゃんで二度目のです。はじめてシートが沈んで広くなる機能を使いました

すんごいいい!

広い!広い!広いいいい!!と、シートを沈めた時点でキャッキャ言ってテンションあがりました。使えるねー、この車。てことはしばらくイヌの車が会場になるんかお?

運転ヘタだからプレッシャー

今日も会えたら会いたいらしいけどどうなんでしょ?もしかしたら連続デートできるかもめっろめろにしてやんよ
Posted at 14:01 | えろっき | この記事のURL | コメント(2)
連続ならず
[2007年11月09日(金)]
えろ表現ありですの。苦手な人は読まないでね。普通の記事も書いてますんで、またよろしくです。

昨日はデートでした

最近はまってる漫画の話ばかりしてましたご主人さまと二人だと音楽なり漫画なり絶対ヲタトークになってしまう最近のブームは「ブリーチ」です

なにげに新車で初

最近野外ばっかだったしなあ。ためしためしのでしたが、うまいこといきましたこの車でも快適にできそうです

もうね、メロメロですよ、私に

本当は今日も会う予定だったのですが、体調が悪いらしくゴメンナサイメールがきたので中止です風邪、うつしたかな早くから会おうって言ってたのでラブホいくつもりだったのかなー残念

「回復した折には芯までギタギタにしますんで」

らしいので、楽しみが先に伸びたと思いましょう早く会えるといいなあ
Posted at 19:22 | えろっき | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


elouai's doll maker 3
おともだち

リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/inukki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る