犬や猫を飼おうと考えておられる方は、保健所や保護団体で、
里親を募集しているので、そうゆう所から引き取ってもらえませんか?
沢山の犬猫が殺処分されています、奪われそうになってる命を救って下さい。
流行りやブランドでなく、家族として一生大切にして下さい、お願いします。

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
こうちゃんの父
遠い幸せ (08/24)
猫ママ
遠い幸せ (08/24)
だんごさんへ
人気の そのあとは・・・ (08/16)
猫ママさんへ
人気の そのあとは・・・ (08/16)
だんご
人気の そのあとは・・・ (08/14)
猫ママ
人気の そのあとは・・・ (08/13)
こうちゃんの父さんへ
15年前のテレビ欄 (08/09)
こうちゃんの父
15年前のテレビ欄 (08/05)
こうちゃんの父さんへ
プライベート (08/05)
こうちゃんの父
プライベート (08/04)
微妙な年なのかな[2010年07月14日(水)]
こないだ1年ぶりにエステに行った。


何日か前から気合いを入れて?

楽しみにしていたけど

当日は予約時間にギリギリで

バタバタした。

しかも雨だったし・・・


でも結局は30分近く待たされた〜

担当してくれるKさんが

他の人のカウンセリング中で

声が聞こえていたし

仕方ないなぁっと思ってたけど。


それから個室に案内され

暫くして、Kさん登場〜

Kさんに遭うのも1年ぶり!!

お変わりありませんか?という

問いに悪意など全くない。


なのに・・・

変わりないです、残念ながら

と応じる私・・・・・


変わりないのは良いことですよ

っと言ってフォロー?してくれた。


でも、そうかもなぁ〜


私は自分のペースで生きることが好き。

追い立てられず

じっくり自分のことに時間を掛けたい。


こんな風に気ままにエステに行ったり

愛猫との時間を大切にしたりして

マイペースに暮らすのも悪くない。


だけど、男がいない人生は

きっと、つまらない。


両方ともってのは、わがままかなぁ?


もう、ゆっくり恋愛してる時間はないの?


色々と考えると、自信をなくしていく・・・
Posted at 06:46 | 【歩みや想い】 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/m-u-k-u/archive/210
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こうちゃんの父さんへ

う〜ん・・・いるのでしょうか(笑)


いっそのこと子供を期待されない年齢になって
「今」を楽しみたいです
大人になんて、なるもんじゃないですね
Posted by:こうちゃんの父さんへ  at 2010年07月14日(水) 22:23

京ちょこさんは、今好きな人でもいるんですか?


自信は、持とうと思ってもてるものじゃないから気にしなくていいですよ
Posted by:こうちゃんの父  at 2010年07月14日(水) 07:00

プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る