犬や猫を飼おうと考えておられる方は、保健所や保護団体で、
里親を募集しているので、そうゆう所から引き取ってもらえませんか?
沢山の犬猫が殺処分されています、奪われそうになってる命を救って下さい。
流行りやブランドでなく、家族として一生大切にして下さい、お願いします。

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
こうちゃんの父
遠い幸せ (08/24)
猫ママ
遠い幸せ (08/24)
だんごさんへ
人気の そのあとは・・・ (08/16)
猫ママさんへ
人気の そのあとは・・・ (08/16)
だんご
人気の そのあとは・・・ (08/14)
猫ママ
人気の そのあとは・・・ (08/13)
こうちゃんの父さんへ
15年前のテレビ欄 (08/09)
こうちゃんの父
15年前のテレビ欄 (08/05)
こうちゃんの父さんへ
プライベート (08/05)
こうちゃんの父
プライベート (08/04)
愛猫写真(5) [2009年10月22日(木)]












Posted at 13:37 | 【愛犬&愛猫】 | この記事のURL | コメント(10)
旅行したい [2009年10月13日(火)]
昨年5月のGWに旅行へ行った。

ディズニーシーや、東京散策など。

初めてスィートルームに泊まった。

部屋にも夜景にもテンション上がった


が・・・その後2週間ほどで、愛猫との生活が始まった。

以来、旅行へは行ってない

餌と水を、たっぷり用意して行けば一泊くらい大丈夫だと

聞くけど、愛猫は、鳴きまくることが容易に想像できる。

猫トイレ以外の場所も汚して、暴れまくって過ごすだろぅ・・・

結局、心配で行けない  帰るなり、惨状の掃除

片付けをしなきゃならないのも気が重い

ペットホテルなんかに預けたくないし、動物病院のケージ

だって狭い、元気なのに閉じ込めるのは残酷に感じる。

やっぱり「一泊くらいで、餌と水をたっぷり用意!で、家で

待っててもらう」のが私には合ってるな・・・

2匹3匹居れば、留守番させる罪悪感も少しマシなんだろ

けど・・・ 突然の外泊も出来なくなったし・・・・・

独身なのに、不自由やぁ〜
Posted at 09:59 | 【歩みや想い】 | この記事のURL | コメント(24)
愛猫写真(4) [2009年10月09日(金)]































 遊び疲れて・・・・・
Posted at 08:39 | 【愛犬&愛猫】 | この記事のURL | コメント(14)
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る