痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
痩せにくい年齢のダイエット法 [2012年12月04日(火)]
ダイエットアワード2011のチャレンジャーとしてスタートした時は

『よっしゃ!やったるでーー』という意気込みとは裏腹に
何度も何度も、やり始めてはリタイアしたり
リバウンドしたり。。。・・・大丈夫かな〜って不安もいっぱい

しかも、何でこの時期なの???

だって、これから、Xmasパーティー・忘年会・新年会・・
催しごと たーーくさん控えてるし。。。

・・・友達とカニ食べに、鳥取への旅行も行く約束もしてる

お正月をどう乗り切れっていうんですか〜〜?!

しかし、たくさんのスターターキットをいただき、
今回だけは、軽い気持ちではできないなって・・・

そこで、じっくりと考えました〜

自己紹介のタイトルにもしていますが。。。
痩せにくい年齢としての私自身のこと
環境も含めて特徴を洗いだす・・・

燃焼しにくい・・・超冷え性・・・

用事は必ず車で近場までいっちゃう・・・

会社では、おやつが机の中にまでたくさん入ってる

走れない お酒大好き お誘いは断れない

こんな私が 頑張れたのか

毎日、思い出しながらアップしていこうと。。。

2011年の4月にこのブログを始めて、前の方には
ダイエットアワード2011の様子なんかも 書いてますよ

興味のある方は、覗いてみてくださいな

そうそう、ニュースリムお世話になりました〜







ニュースリム 30日分
8種の成分で食べたいアナタを多角的にサポート
¥2,352 (税込)
商品番号:2216

posted at 07:53 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mermaid_rabbit/archive/251
プロフィール


リンク集
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る