痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
おともだち

やっちまったーー(~_~;) [2011年06月03日(金)]
環境が、大きく変わったとはいえ。。。
3日で、1.5キロの体重増加なんて、
ありえません〜〜

1年で、8キロの増加 ほぼ、2年半で10キロ以上太った私
DHCダイエットアワード2011のおかげで
ほぼ、3ケ月で、10.3キロマイナス  
            になれましたのに。。。。

しかし、20歳の頃には、日本酒を教えていただき??
1年で、16キロ増
あの頃、ディスコ [死語かしら・・・(~_~;)]に、はまり、
ピンクレディの真似をして、踊ることで
すぐに、戻っちゃいました (*^^)v  
  若いって素晴らしい!!

まぁ、この年になり・・・って一番嫌いな言葉ですが
ほんとに、痩せにくくなったことは事実です。
その、悩みを克服させてくださったDHC には、ひたすら感謝です。

・・・なのに、やっちまった!!
今日から、あたし、変わります
また、DHCのダイエット商品に、おんぶにだっこ

現在の体重 51.7キロ  
    体脂肪 24.9


披露することで、このままじゃあかんわーーと意欲倍増!!】
  ・・・・これ、私のダイエット法の鉄則です
08:18 | この記事のURL
プロフィール


AYA姉さん
自己紹介
ブログ
リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/mermaid_rabbit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る