痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
おともだち

ご褒美はbeerで〜〜( ^^)  [2011年06月25日(土)]
今日は 一日中 女子大生
してました〜
なにしろ、只今
春期試験の真っ最中 
普段、忙しさを理由に 
テキストも開かず・・・





  朝から 
・・・むしむしむしむし・・・

なんとか 今日の試験は
受けることができました

ほんま、大変やけどーーー
自分で 決めたんだから 
やるだけです

頭にサクサク入ってくるときって
結構 幸せ感 味わえますし 

今日の  は 絶対うまいでーーー
16:30 | この記事のURL
やっぱり癒してくれる・・・・ミック隊長 ワン!  [2011年06月25日(土)]
23日から29日までの研修で
ビジネスホテルから 研修会場まで
車で通っています。

土日は 研修が休みのため
やっと 家へ帰ってきました 
明日 またホテルへ戻ります

 家でくつろぐ AYA姉さんです〜 】


大学のスクーリングで結構 ホテル慣れはしてますが
連続は、かなりつらい・・・ 

・・・朝は、ホテルのバイキング
野菜もなんとか とれますが。。。
お昼は、コンビニでの  か  になっちゃいます 

しかも、座りっぱなしの研修で かなり運動不足ーー

ストレスも溜まっちゃうけど・・・
研修は 得るものも多く 頑張るのみです 



 今日は、ミック隊長と べったり〜

癒されてます〜〜


09:30 | この記事のURL
プロフィール


AYA姉さん
自己紹介
ブログ
リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/mermaid_rabbit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る