#72 ヤッコブログ 若返り [2010年01月27日(水)]
若返りを諦めることはありません!
常々、「歳を重ねることはこわくない!その歳なりの美しさがあるから」と言っている私も、
美しく歳を重ねるためには、日々のケアも大切だし、心持ちも大切と考えてはいました。


でも、『成長ホルモン』が分泌されれば、体内からの若返りができるんですね!


ゲストの仁科亜希子さんと別所さんと3人で「成長ホルモンが分泌されるスイッチがあれば
いいのにねえ〜」なんて夢のような話しもしていましたが、、、
あいにく?そういったスイッチはないので、番組中で学んだ方法を実践しようと思います!


成長ホルモンが分泌されるタイミングは一日2回!
1. 寝入りばな
2. 運動後

良質な睡眠を目標としている私には特に2番目が大きな課題。
ピラティスやヨガもしていたり、ジョグ&ウォークを最近始めた私は若干は自信がありましたが、ゲストの仁科さんよりも腹筋がないようで・・・反省反省!

習った3つのエクササイズを早速自宅に帰ってからもやってますよ〜!
もう大丈夫!
どうせなら成長ホルモンをバンバン分泌させたいですもーん(笑)


がんばりますよー!!!
皆さんも成長ホルモン、バンバン分泌するように頑張りましょうー!!!



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/314
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/314
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント