2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
asa
県大会!! (05/05)
るんるんちゃん
県大会!! (05/05)
asaさんへ
100均工作A (05/03)
asa
100均工作A (05/03)
るんるんちゃん、レンさんへ
100均工作A (05/03)
るんるんちゃん
100均工作A (05/03)
レンさんへ
100均一にて@ (05/03)
レンさん、asaさんへ
100均一にて@ (05/02)
今日は¥1000で[2008年04月14日(月)]

 シー○ンの¥1000でお試し「フェイシャリスト

 に行ってきました

 

 私の肌です

 上がマッサージ前と、下がマッサージ後

 キメはかろうじてありましたが、粗い

 あとコンピューターで隠れシミがわかるやつ

 あれも撮ってみせてもらえました。
 
 こちらも予想通りの状態でした


 洗顔後、蒸気をあてながら、マッサージを首筋・肩あたりまで

 やってもらって、パックしてもらいました
 
 マッサージが気持ちよかったぁ〜

 そして終わると・・・


 もちろん

 

 基礎化粧品セットを勧められました。

 
 これが¥1000でやってくれる一番の目的ですものね

 総額¥220000ちょっと

 もちろん、¥1000の毛穴お掃除に行っただけですから

 断りました

 すると、こちらもこういう流れ
 (以前はエステのお試しに行った事があるので
 最初、高いコース→安いコースを紹介してくれるのです)

 小さいサイズのセット¥30000ちょっとを紹介してくれました。

 はい 断りました。

 「高くて買えませ〜ん」 て。

 
 担当の方は、しつこくなくて

 さっと引いてくれました よかった・・・


 で、帰る時にはお土産に

 もっと小さいサンプルセットをいただきました

 お〜 これで充分で〜す

 
 いいカモお客にはなりませんでしたが、

 親切にしていただき、ありがとうございました



 

 
posted at 17:30 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/304
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minimini/tb_ping/304
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 今さ、サンプル百貨店で 
 エルセーヌ1度で−8cm
 ¥1000て載ってるけど
 あれはどうかな
 本当に1回で細くなるかな
 当然コースを勧められるのは
 わかってはいるけど
 1度エステのハンドマッサージ
 やってもらいたいな〜
 ¥1000で
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2008年04月15日(火) 09:56

気になって過去記事を探したら、削除してしまったみたい
たしかサンプル百貨店で予約して行ったんだ。
マッサージは最高に気持いいけど あんな高い化粧品は買えないよ
Posted by:るんるんちゃん  at 2008年04月14日(月) 21:48

 えー そうだったんだ
 勧められた話書いてあったぁ
 エステに行った話は覚えてるけど。
 るんるんフリークの私とした事がぁ
 
 こういうのは
 それが目的で安〜くお客様を
 呼び込んでるわけだから
 わかってはいたけど、高すぎぃ
 マッサージおでこの辺りなんて
 最高に気持ちよかったよぉ 
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2008年04月14日(月) 21:04

私もコレ行ったことあるよ。
だいぶ前に記事にしたけど〜
確か230000位の化粧品セットを勧められた
もちろんソッコーで断った
これがなければ最高なんだけどね
Posted by:るんるん  at 2008年04月14日(月) 20:55

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る