これからの生活が充実しますように!
毎日の生活に潤いと癒しを求めて・・・
お子が大きくなったので、もう一度自分磨きをするぞ!

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
デイジーさんへ
アロマをプレゼント (12/25)
デイジーさんへ
万歩計 (12/23)
デイジー
万歩計 (12/22)
デイジーさんへ
ノリタケスクエア (12/19)
デイジーさんへ
クリスマスバージョン (12/15)
デイジーさんへ
意志の弱さを実感・・・ (12/14)
最新トラックバック
間に合うかな? [2007年08月30日(木)]
昨日は9月9日の朗読会のリハーサル

一人で朗読するのは 
現在スパルタ先生に付いて練習中
でも二人でやるほうは・・・
練習を怠っていたので
今日のリハの後 
相棒とカラオケボックスで一曲も歌わないで猛練習

少しは・・・聞いていただけるようになったかな?

次回は4日と5日にまた練習予定
頑張らないと!

今日からPCと頭を使うバイトです
posted at 05:44 | 仕事 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ナレーション [2007年08月28日(火)]
CMナレーションを収録してきました

今回は・・・
☆求人広告
   「落ち着いた平坦な声」
☆イベント告知
   「元気のいいハキハキした声」
☆イタリアンレストランのCM
   「若く可愛らしいお腹がすいた声」
3本でした

実はCMのナレーションはかなり好き
色々な役を演じられるところが面白い

あまり収入は期待できませんが
好きだからこそやれる仕事です
posted at 22:22 | 仕事 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
トールペイント [2007年08月28日(火)]
久々のOFF
トールの教室へいきました

前に一度行って作った表札と
途中までできた今日の作品のコーヒーペパー入れです

写真ではチョッと光って見えないところが
私の未熟さをフォローしてくれます
次回が楽しみ

嬉しい休み・・・でも今電話があり
これからCMナレーション(地域限定ですよ!)
昨日は朗読のレッスンで喉を酷使したばかりで大丈夫かな
明日は9日の朗読会のリハーサル・・・
とりあえずこれから出かけます
posted at 13:52 | 癒し | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
足湯 [2007年08月25日(土)]
水上温泉で立ち寄った足湯

足からジーンと疲れが取れ
気持よかった
暑いせいか貸しきり状態

お恥ずかしい私の足
posted at 21:19 | 癒し | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
温泉へ [2007年08月25日(土)]
ブログも書けない忙しさでした
それも、木金の1泊2日の温泉旅行の為
今回は群馬県水上温泉
スマートボールと射的をしました

スマートボールが完敗
でも射的はクマのぷーさんの景品が取れました

利根川に面した旅館でのんびり温泉に入り
温泉街を満喫し
谷川方面へのドライブ
月夜野ビードロ館見学

美味しいピザ屋さんを発見
今まで食べたピザの中で一番でした



posted at 13:38 | 癒し | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ジャズコンテスト [2007年08月19日(日)]
ダラダラとした休日は終わり

 昨日から活動を開始

府中の森ドリーム劇場で行なわれた
全国学生ビッグバンドコンテスト 
(写真は会場の入口付近)


全国から集まったたくさんの大学生
素晴らしい演奏でした

今日はラジオの生放送
今から準備です
posted at 05:50 | 癒し | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
赤い鼻緒の下駄 [2007年08月15日(水)]
懐かしい
若かりし頃の下駄を発見

盆踊りが大好きで
下駄の歯はボロボロ
つま先はひび割れています
posted at 17:41 | 癒し | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る