エントリーメンバー
三田祭♪ [2007年12月23日(日)]
最近ずっと忙しくてなかなかブログを書くことができなかったんですが、

三田祭本番のことを書こうと思います




まず、ミスナノケアに選ばれました

本当にありがとうございます


ミスコンは終わってしまったんですが、いつまでも向上心を忘れずに

キレオネしていこうと思います






ミスコンが終わって1ヶ月たって思うことは、

この2007年の大半はミスコンで占められていたということ。

4月に広研の方に声をかけられて面接をして、5月にはミスコンに出ることが決まって、6月に初めて他の候補の子達と出会って・・・

色々なイベントを通して11月には三田祭本番で。

本当にあっという間だったなって思います。



初めは色々な事が新鮮で楽しかった反面、辛いこともあったりして、

ミスコンに出たことを後悔した時期もありました。


でも、全部終わって今言えることは、

この2007年のミス慶應に出れて本当に良かったなっていうことです


友里子、みゆちゃん、真由さん、純佳、愛さん、

スタッフのぴぃちゃん、奈々海ちゃん、空さん、稲田さん、太郎くん、てぃもやん、新見くん、高柳くん、


本当にたくさんの人達と一緒に頑張ってきました



ずっと励ましの言葉をかけ続けてくれていた家族や友達のみんなにもお礼が言いたいし、

今まで応援してくれていた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです


みなさん、本当に本当にありがとうございました。


11:37 | この記事のURL
最新記事
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ログイン
Mypagetopに戻る