2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
おともだち (8)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/moka-room/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
動物園にて [2007年11月29日(木)]

ナデナデ




お猿さんの入浴を撮ってきました

申年なので、愛着があります



しばらく年末でバタバタしますので

更新をまたお休みいたしますが・・

皆様のブログでお会いしたいと思います
先日の御飯 [2007年11月28日(水)]
 
茄子と豚肉の炒め物〜生姜ハチミツ漬け入り
 



茄子と豚肉を油で炒めて、甘味は生姜ハチミツ漬け

醤油・XOジャン・ポン酢と片栗粉と水。これでからめる

鰹節も仕上げにかけたりしてます


特別な料理ではないですけど、おつまみにもいいですよ
先日の御飯 [2007年11月19日(月)]


前回の福袋の記事で、フレッシュローズマリー風味の
鶏モモトマトソースを作ると日記をどおり・・

先月になりますが、作ってみました♪

このオリーブオイルで、つけ込んでパリっと焼きました。

今日は、エスニック風にカレー粉とトマトケチャッブと
赤ワイン、黒胡椒・ニンニクでつけ込んだものをパリっと
焼いてみます・・・・あ、またモカのテキトーレシビです(^-^;


オロ・デ・ヘナベ
エクストラバージンオリーブオイル
完全な有機栽培の高級食用オリーブオイル
¥2,205 (税込)
商品番号:2002

脳内カレンダー [2007年09月25日(火)]
22日のおでかけ記事UPを急遽変更しまして

やってみました





もう少し学べよ〜モカ!!(爆)

でも、デート大好きだから・・ちと気分いいぞ〜〜!!

彼に見せて、もっとかまってもらえるようにすっか?

彼、ず〜っと忙しいからデートは殆ど出来ません
☆どっち派バトン☆ [2007年07月20日(金)]
 
nicoさんから、バトンをいただきました。
ではでは・・れっつら・ごー 
 

黒 白       

「白」です。画用紙も白です。携帯も白派です。


夏 冬       

「冬」です。寒い時暖かいと感じる方が好きです。 


甘いもの 辛いもの 

「甘いもの」です。辛いものはキムチだけは好き。


綺麗  可愛い   

「可愛い」です。可愛い50代をめざしてます。


ズボン スカート  

「スカート」くるりと回って広がるAラインは特に好きです。 


ベッド 布団     

「布団」干せるし睡眠場所移動が楽、押し入れ収納で部屋広々。


洋食 和食     

「和食」作るのは洋食のほうが好きですが、食べるなら。


ロング・ショート   

「ロング」今、腰より少し上を目指して、髪を伸ばしています。


バニラ チョコ   

「チョコ」珈琲と相性抜群です。香水バニラ系はかなり苦手。


泳ぐ 走る      

「走る」リレーの選手でした。泳ぎは、かなり苦手です。


数学 国語      

「国語」詩の読解が好きで学生時代は自分でも書いてました。
 

朝 夜        

「夜」朝はダメです、学生時代の勉強も夜型、今も絵は夜です。  


夢 現実       

「夢」3歳の時から諦められない夢を現在も追っています。


日本 外国      

「外国」将来、とある国に移住できたらいいと思います。 


箸 フォーク     

「箸」美しく箸をあやつる女性は品格があります。(修行中)


楽器  合唱    

「合唱」ゴスベルを体験したいです。


さて、5人の方にバトンを回すみたいなのですが・・・
やってしまっている方もいらっしゃるでしょうし・・
是非、やっていただけるかたは、ココにバトンを
置いておきますゆえ、宜しくお願い致します。


nicoさん、楽しかったわ(^-^/
| 次へ