2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
おともだち (8)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/moka-room/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ピンクネイル(2種) [2007年10月30日(火)]

久しぶりの更新です
最近のネイルをUPしてみます


シンプルな斜めライン
シールも無しでスッキリ

これは洋服を選ばなくて楽でした。
イラストを描くので、爪を短くした
10月上旬のネイルです

















これは、今しているネイル
マットなピンクに
甘皮部分、中心に花シール

そして2種類の銀ラメのグラデを
先端に向かってつけています
















もう一ヶ月ぐらいしますと、やっとイラストの方も
一段落しますので・・やっと和装を楽しめそうです。

皆様のところに、なかなかコメに行けなくてすみません。
もう少し、お時間を頂き、交流を再開させてくださいませ
モカのイラスト [2007年10月07日(日)]





これは・・・8年前にレターセットとして売り込みを
かけたイラストのラフフケッチです。
仕事に結びついたのは一枚一枚手書きのハガキでした。
なかなかフリーのイラストレーターは厳しい世界です。
だからこそ、不屈の精神で、前に進むのですが(^-^;

10月中旬からイラストUP企画(今年3回目)は別サイトで本格的に
始めさせていただきますが、その予告編としてUPした作品です。
少しでも、見て頂いた皆様が暖かい気持ちになれれは光栄です。


そろそろ,イラスト作業の合間に着物を装って1人カフェで
大好きな本を読みたいモカより