2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
おともだち (8)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/moka-room/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
好きな物は好きです [2007年07月12日(木)]



















コスメは色々な会社のものにお世話になってます。
肌に合うもの・・というのが最大条件ですけど
使いたいものを使う。で、いいものは使い続ける。

DHCの商品ではリッブ系とサプリメントパック系と
ローズビューティーかな?ベティコの美容液も3つある〜
あと、今回お安くなってるヘアオイル&エマルジョン
すっかり、これは、リビーターになってます。

ハンドクリームとかボディーラインはココ(画像)が好き。
なかでも、このシリーズが好きで他はフレグランス
ココで買いました。

洗顔は・・・AHA配合の某社の石けんです。
リンゴのマークのやつ・・2個目です。
化粧水も・・この夏は豆乳系の某社のもの。

洗顔と化粧水は肌の変化にあわせて変えてしまう派。

アイメイクまわりは、そのシーズンで一番欲しいと
思ったメーカーのを買います、今回はKのつくもの。

そんなコスメ浮気性のモカですが・・

OL時代は全部S堂でした。口紅だけはK紡をたまーに。
かたくなに、他のものは使わなかったんです。
エステにも毎月、行ってました。

でも。。。年を重ねていき、他に沢山のお金もかかる今
正直、あんまり高価なコスメは買えない。
でも、アンチエイジングはしたい・・・

悩む・・・

結局・・・

肌に良くない事をしなければ、どれ使ってもいい。
という結論になり、現在があります。

この石けん顔も洗えるらしく、楽しみです。