2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
おともだち (8)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/moka-room/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
動物園にて [2007年11月29日(木)]

ナデナデ




お猿さんの入浴を撮ってきました

申年なので、愛着があります



しばらく年末でバタバタしますので

更新をまたお休みいたしますが・・

皆様のブログでお会いしたいと思います
先日の御飯 [2007年11月28日(水)]
 
茄子と豚肉の炒め物〜生姜ハチミツ漬け入り
 



茄子と豚肉を油で炒めて、甘味は生姜ハチミツ漬け

醤油・XOジャン・ポン酢と片栗粉と水。これでからめる

鰹節も仕上げにかけたりしてます


特別な料理ではないですけど、おつまみにもいいですよ
着物独学趣味(2) [2007年11月25日(日)]

アンティーク着物を装ってみました

なんと・・この着物は500円以下で正絹です

でも、丈も袖も短いので、黒のタートルでアレンジしました。

帯は半幅で簡単に♪普段着物派なので気楽な合わせが大好きです




帯は今日やっと名古屋帯の一重太鼓が出来るようになりましたが

襟の角度・衣紋抜き等、課題と反省点が沢山ありますが楽しいです
ネイルコレクション [2007年11月21日(水)]
 
まずは、9月頃のネイルアートです

ライビーナを持ったらマッチしたデザイン(意味ないか、笑)



これは、11月初め頃のアートです

シールが浮いてて気に入らなくてすぐ取ったけど





そしてコレがモカのネイル全部でぇす!!


これは夏に撮りましたが10本ぐらい増えてます

ベースは千円しますが、ネイルは百円多し(笑)

ネイルシールは五百円位の福袋でゲット定番よイエーイ

着物独学趣味(1) [2007年11月21日(水)]
 
とうとう、スイッチが入ってしまいました

コレは、一昨日の画像です、軽くお出かけしました。
今日は名古屋帯とちりめんの小紋を装います>

 
| 次へ