2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
おともだち (8)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/moka-room/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
モカのイラスト [2007年09月27日(木)]
 


毎年、この時期にネットでイラストを発表しています

これは映画「大奥」のパンフを資料に描いたものです

暑中お見舞いとしてUPした物もコレも去年の作品で、

今年も、そろそろ本格的にイラスト中心の生活になり

モカの日記は更新を休みますが、皆様の日記コメには

お邪魔しますので、宜しくお願いしますm( _ _ )mペコリ


今年発表する作品の数点はココにも時間差でUP予定です

来年中に仕事を復帰(その前に小さな会場で個展を開く予定)

そして・・・・3才の頃からの、揺るぎない''夢''・・・・

''絵本を出版する''という具体的な動きもして準備します


秋を感じつつ、イラストを仕上げるモカより・・皆様へ
脳内カレンダー [2007年09月25日(火)]
22日のおでかけ記事UPを急遽変更しまして

やってみました





もう少し学べよ〜モカ!!(爆)

でも、デート大好きだから・・ちと気分いいぞ〜〜!!

彼に見せて、もっとかまってもらえるようにすっか?

彼、ず〜っと忙しいからデートは殆ど出来ません
今回の注文品と福袋♪ [2007年09月20日(木)]
22日(土)日帰りで小旅行決定!! その記事をUPする予定
でしたが、その前にあまりにもうれしくて、ご報告を・・
























写真右の手前のコスメが今回の注文品で
左がわの「おいしい食品」が福袋です。
まさか、憧れのオリーブオイルが届くとは
思わなかったので、さっそく園芸屋に行き
ローズマリーを栽培する事にしました・・

鶏モモをローズマリーと塩と酒で漬けといて
オリーブオイルで、きつね色にパリっと焼いて
トマトソースをかけて、、頂きたいのです♪

アイラッシュトニックは初めてです、只今使用中で
効果はこれからだと思われます。

何より気に入ったのは新作パーフェクトプロの口紅!!
これは、いい!! ウォータープリズムよりビタっとついて
落ちにくいし、荒れないし・・WN12を買いましたが
追加でセールのうちにPK04とRS11を注文する予定です。

皆様は今回のキャンペーン何か注文なさいましたか?
よかったら、是非教えてくださいまし
モカネイルと浴衣 [2007年09月14日(金)]
続きのネイルUPです。

この紫のネイルのバックに写っているのが
「値段当てクイズ」記事に出て来た500円の
スカートです、それに合わせてたネイルです。
服のデザインが派手なのでシンブルにしました。




これは、もっと派手なシフォンワンビースのビンクに
合わせて思い切って可愛すぎるビンクネイルにしてみた。
元気の無い夏だったので、明るい気分になりたかったの。




で、これは九月になってから・・のネイルです。
イラストを描き始める都合で爪を短くしました。
でも、上品なフレンチがしたくて・・
やってみました! こういうデザインはだいたいの
方に好感をもってもらえるみたいです。




で、前回のネイルの最後の画像・・・・
(水色のグラデ小花ペティキュア&オソロのネイル)
に合わせて装った浴衣がコレです。
無謀にも、今年流行った「ハリのある兵児帯」を
「半幅サイズ」に折りたたみ、アレンジしてみました。




これで、季節はずれの記事も終わります。
おつき合い、ありがとうございました
なんせ、具合が悪くて夏のうちにUP出来なかったわ。

次回は、ちょっとお時間いただき、更新します。
連休のお出かけ記事になりそうです

皆様も、お出かけするのかしらん?
コメントには、伺いますので、よろしくねん
モカ夏のネイル [2007年09月12日(水)]
 
  皆様おひさしぶりです


モカの大好きな秋になりましたので・・
すこしムラはありますが、食欲も戻ってきました(ホッ)
今日から、DHCブログを復帰したいと思います。

ただ、かな〜りのスロー&マイペース更新です(^-^;
皆様のブログには、お邪魔しますので・・
ゆったり、モカとのブログ交流、再開をお願いします
今回は、この夏のモカネイルをUPしてみます。



これは浴衣に合わせてた和の赤ネイル























その後・・こんな感じに変化させました。
        ↓






















涼しげな浴衣の為のネイルとペティキュアです。











































さらりと・・モカネイルの記事でした。
次回も、夏モカネイル2つUPしてみます。

今現在はスモーキーなピンクの斜めフレンチです。
ちょっと、キチンとした場所に伺うので・・