日々のつれづれ日記です。
本や映画や舞台の感想、友達の話、犬猫の話、ひとりごとetc、etc。
気まぐれ更新なので、気ままにお付き合いください♪

| Main |
2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
気まぐれ気ままのつれづれ日記♪
名前同じ名前の花があります☆
誕生日12月10日
性別
血液型「B型でしょ!」と言われるけれど、A型。
星座好奇心旺盛な射手座
趣味歌と観劇。前世があるなら舞台の上で生きていたはず。
長所惚れっぽさと行動力と想像力。
短所情に流されるまま突っ走ること・・・たまにね(笑)
チャームポイント大きい目、小さい鼻、大きい口。
今欲しいもの優しい美貌・・・今、だけじゃないけど。
動物占いではトラ
愛について「愛は永遠じゃないけれど、不滅だと思うわ。それまでに無かったものを、創り出すから」――舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の台詞より。
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/nekohime/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る