サンディエゴで暮らし始めて4年、
知らぬ間に体重が増え続けて今では...
夏までにはがんばって元の体重に戻すぞ!!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
デアイ
9日目☆ (11/01)
fdlmet
初日記☆ (07/22)
vnpevv
初日記☆ (06/18)
Miu Miu
8日目☆ (05/30)

8日目☆ (05/26)
Miu Miu
6日目☆ (05/26)

6日目☆ (05/26)
Miu Miu
7日目☆ (05/26)

6日目☆ (05/25)
まりまま
7日目☆ (05/25)
9日目☆ [2007年05月30日(水)]
朝、夫とジムに行ってからL.Aへ
まずは映画の撮影などに使われる場所で有名なHuntington Libraryへ。
ここには色んな国がテーマの庭が造られています。
なかでも日本庭園は一番の見所とされているだけあって、凄くキレイ




その後は前から行ってみたかったモールThe Grove。
ここはセレブがよく買い物をしてるので有名ですが、売ってあるものは特にパッとしなかった..途中からこのモールの前のアパートに住む夫の友達と合流してスペイン料理を
サングリアを飲みながら外で食べるパエリアは最高
いい感じに酔っ払って、Hollywoodのクラブ:Boulevard #3で朝方まで騒いだ

本日のダイエット
玄米酵素プロテイン+バナナ
サラダ、お味噌汁、納豆
おやつ:ミックスナッツ
パエリア+その他の前菜、そしてアルコール

ジム:300Kcal消費
109.5Lb

この週末は外食が増えるので体重増えるのを覚悟
Posted at 07:37 | この記事のURL | コメント(1)
8日目☆ [2007年05月26日(土)]
今日は大学の夏休みに入ってから初めて1日家でゆっくりしました
本当は家を片付けたりしないといけない事が山のようにあるのに、ソファーでダラダラお友達から借りたサスペンスの本を読みふけりました
先週から夫が食べたいと言っていた餃子を今日やっと100個も作った
冷凍しておこう...

本日のダイエット
玄米酵素プロテイン、煮豆、魚ソーセージ
さんまの塩焼き、ハーブサラダ、大根のお味噌
おやつ:コーヒーゼリー
スリムファースト、ところてん、大根のお味噌

ジム:320Kcal 消費
今朝の体重:109.5Lb
1週間で減った体重:2.5 Kg


とりあえずやる事リスト
1.CBESTの申し込み
2.Miracosta Reaply
3.Surf bordの修理
4.ハワイアンキルト
5.パッチワーク



今日は何処にも出かけてないのでついついダラダラと食べてしまった
こちらはメモリアルデーの為今週末は3連休
明日からロスへ行くので外食が増えるので気をつけないと...
Posted at 13:28 | この記事のURL | コメント(2)
7日目☆ [2007年05月25日(金)]
今日は朝から大学へ秋からのクラスの件で行ったりと忙しかった。
そしてまたお友達とランチ今日は鮭のみそ焼き定食を食べた
美味しかった
夜は夫とデンゼルワシントンのDVDデジャブを見た。
面白いのか、面白くないのか、微妙...


本日のダイエット
玄米酵素プロテイン&煮豆
鮭の味噌焼き、お味噌汁、サラダ、お漬物、ご飯
煮豆、サラダ(レタス、トマト、ほうれん草、セロリ&ゆで卵)
夜食:玄米酵素
GYM:300Kcal 消費
今朝の体重:109.5


本当は週に一度しか炭水化物は取らない予定にしているにもかかわらず、誘惑に負けてご飯を食べてしまった
でもその分全体的に食べる量を減らしたので良しとしよう
Posted at 16:39 | この記事のURL | コメント(2)
6日目☆ [2007年05月24日(木)]
今日は友達と久々にランチ
韓国の豆腐チゲ鍋を頂いた。
ベジタリアンの私にはこの豆腐チゲ、たくさんお豆腐が食べれて最高
ランチの後はスタバでお茶 いつも通りグランデアメリカーノ。
久々のガールズトークはやっぱり楽しかった

本日のダイエット
玄米酵素プロテイン、バナナ1本
豆腐チゲ
煮豆、冷奴
夜食:プロテインドリンク

ジム:300Kcal消費+1h ウォーキング
今朝の体重:111.5 Lb

今日は外食したにもかかわらず、ダイエット大成功
夕方夫と一緒に歩いた近所のDel Mar beach、サンセットがキレイだった
皆さんにもおすそ分け...

Posted at 15:11 | この記事のURL | コメント(5)
5日目☆ [2007年05月23日(水)]
今日もサンディエゴは曇りで寒い
そんな中今日もゆっくり過ごした。
今朝ちょっとした事件が...
我が家のベランダのテラスのフェンスの上に鳩が卵を産みました



その後知らぬ間に鳩ママは卵を置いて居なくなっていました

     

待っても待っても彼女は帰ってこなかった...
ペットショップにどうしたらいいか問い合わせたがそっとしておくしかないと言われた。
冷たいようだが、やっぱり自然に逆らってはいけないのかなぁ〜。
ちなみにまだ卵はフェンスの上にあります。

本日のダイエット
玄米プロテイングレープフルーツ1/4
煮豆、クレソンサラダ、お味噌汁、冷奴、コーヒーゼリー
秋刀魚の塩焼き、お味噌汁、クレソンサラダ、大根なます
夜食:プロテインシェイク

ジム:300Kcal +1H ウォーキング
今朝の体重112Lb



今日はまぁまぁ成功かな? 
改めて何を食べたか見返してみると結構食べてます
もう少し減らす必要ありですね。
Posted at 16:17 | この記事のURL | コメント(0)
4日目☆ [2007年05月22日(火)]
午前中は友達と電話したり、病院の予約なんかを取ってるとあっと言う間に過ぎた
午後はやっと重い腰を上げて部屋を片付けたりと今日は1日雑用で終わった

とりあえずやる事リスト
1.CBESTの申し込み
2.Miracosta Reaply
3.Surf bordの修理
4.ハワイアンキルト
5.パッチワーク


本日のダイエット
玄米プロテインドリンク
:煮豆、魚ソーセージ
:たらとシメジのホイル焼き、ゴマ豆腐、クレソンサラダ、大根なます
夜食:豆乳コップ一杯

ジム:300kcal消費
今朝の体重:120Lb


今日は比較的ヘルシーな食事だったので
Posted at 13:59 | この記事のURL | コメント(0)
3日目☆ [2007年05月21日(月)]
今日は夫とお昼からO.BのSouth Beachで飲む そこでランチにロブスタータコを1つとサラダを食べた! 昼間から飲むのってなんか贅沢な感じがして好き
その後、サーフショップを何気なく覗いてみると、ようやく捜し求めてた自分のサイズのウェットスーツに出会ったので夫の買ってもらった
そしてファッションバレーで夫が見たかった「スパイダーマン3」を見た。

本日のダイエット
朝:プロテイン+バナナ半分
お昼:ブラッディマリー、ロブスタータコ、サラダ
夜:水炊き、煮豆、魚ソーセージ、大根サラダ
夜食:玄米酵素×2

今朝の体重:112.5Lb

今日は疲れてジムに行かなかった
これからは出来るだけ午前中に行ける様にがんばろう



Posted at 16:00 | この記事のURL | コメント(0)
2日目☆ [2007年05月20日(日)]
今日は午前中、夫をレーシック後の検査の為病院へ連れて行った。
経過は良好。ホッとした

本日のダイエット
朝:プロテインドリンク+グレープフルーツ(半分)
昼:水炊き、冷奴、甘露マメ
おやつ:魚ソーセージ×4
夜:ぶり大根、ゴマ豆腐、甘露マメ
ジム:300kcal消費

今日の体重110.5Lb

炭水化物カットとジムでのWork outのノルマは達成したけど、これは食べすぎ
明日からはもう少し気を付けよう

Posted at 16:40 | この記事のURL | コメント(0)
1日目☆ [2007年05月19日(土)]
さて今日から新たに始めたダイエット、今日一日はノルマをクリア
今日は夫のレーシックの日。手術も無事に終わりこれからはコンタクト無しの生活です。
よかったね

本日のダイエット
ジムで約300kcal消費
朝:プロテインドリンク
昼:ゆで野菜
夕:Zone
夜:ゆで野菜+はまちの塩焼き
夜食:酵素湯


今朝の体重:115Lb
Posted at 14:22 | この記事のURL | コメント(0)
心機一転☆ [2007年05月18日(金)]
夏休みも始まった事だし、明日から真剣にダイエット開始するか...
さてことごとく失敗に終わった私のダイエットですが、
今回は炭水化物ジュースをカットそして毎日運動するのが目標
新たな気持ちでがんばるぞ
Posted at 13:44 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/operng/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る