毎日お茶ばっかりしてます。ちょっとですが日進月歩

まりこ。ネタ
★愛すべきはDHC★
コメントありがとうですぅ。

ありがとう。 (10/16)
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
わけてみた。
ありがとう。 [2007年10月15日(月)]
 みなさま、こんばんは。

 いつも まりこ。のブログにきてくださったり、コメントくださって感謝しております。


 みなさん いつも ありがとうございます。


 さて、まりこ。今日よりブログをお休みさせていただきます。

 

 ここのところ放置にしていたり返信遅くなったりで〜放置のままがなんだか嫌で
勝手なこといいますが、以前から考えていたことなので 今月いっぱいは休みたいと思います。


 みなさんとこにお邪魔できないのがとってもさみしいのですが・・・


 しばしの別れです。(もう帰ってこんでいいよって言わないでね〜


 戻り次第また、みなさまのとこへ


 飛んで行きますので


 次に お会いできる日を楽しみにしております。


 みなさまお元気で〜


 まりこ。ことわすれないでね。


 
続きを読む...
Posted at 20:28 | 日常。 | この記事のURL | コメント(11)
毎月のお楽しみ(9月) ☆☆☆ [2007年10月01日(月)]

 毎月の果物お楽しみ☆☆☆ですが〜

 9月はりんごと巨峰でした。(長野産)
(*^□^*)


先月も巨峰やったような…(^_^;)まぁ いいかぁ…8月は出遅れた感があったけど9月は皆が食べるときに間に合った。( ̄▽ ̄)


りんごとてもみずみずしくて〜かたさもまりこ。好みのいい感じで


巨峰先月のものよりも甘くウマスでした。


今月もおいしゅうございました。
:*:。・゜:*:゜・。:*:。・゜:*:゜:*:。・゜:*:゜・。:*:。・゜:*:゜



































馬の話し。↓
続きを読む...
Posted at 20:58 | ほしみっつ。☆☆☆ | この記事のURL | コメント(14)
キタァーーーーー。 [2007年09月27日(木)]
 いやぁ〜。おまたせしました。
 きましたよ、まりこ。のお楽しみが
 
 そうそう、秋のGT
 スプリンターSでございます。

 ほな、いっとこ。



平成19年 第4回中山競馬 第8日 第11競走 第41回スプリンターズステークス(GI) 1,200m (芝・右外)
(国際)(指定) サラブレッド系3歳以上 3歳55kg・4歳以上57kg 牝馬2kg減
(出走可能頭数16頭/第1回特別登録頭数38頭) 9月30日(日) 施行



アイルラヴァゲイン  
プリサイスマシーン
アグネスラズベリ
オレハマッテルゼ  
タマモホットプレイ
サンアディユ
アストンマーチャン
エムオーウイナー
アンバージャック
 コイウタ
ペールギュント
ローエングリン
メイショウボーラー
クーヴェルチュール
スズカフェニックス
キングストレイル


枠順も決まったし
いよいよ明日です。

休みももらったしいっちょいってきまぁ〜す。










>頭痛日記
頭痛なし。
めまいあり。(グルグルやで・・・。)



Posted at 20:08 | 愛すべきサラブレットよ。感謝。 | この記事のURL | コメント(14)
明日から [2007年09月20日(木)]
 明日から働いてやる。(←ちょっと偉そうに言ってみた。
 《正しくは働く場所があって感謝してます、ありがとうございます。


 ・・・。前にもこんなセリフ言って2週間しかもたなかったのはどこの誰やねんってカンジやけど。


 今度こそって感じでやってみまぁ〜す。張り切りすぎてカラまわりしそうで・・・。
そんな自分に



 


 すべての人生のことは「させられる」と思うから

辛かったり惨めになるので、「してみよう」と思うと何でも道楽になる。
                 
            曽野 綾子氏(作家)
         
          働く理由 戸田智弘氏 参照






とかいいながらまた愚痴りそうな自分がここにいるんですけどね。


 今はゆっくりのんびとしかできないけど


 探し物もみつかったし〜


 前に進んでいきますよ。きっとね。見守っててくださいね。


 










>頭痛日記
頭痛あり。
めまいあり。








あと4日。
気にさせるだけ気にさせているまりこ。すいません。大きい独り言だと思ってください。




Posted at 17:58 | 日常。 | この記事のURL | コメント(16)
なぁ〜んだかなぁ〜。 [2007年09月18日(火)]
 最近すっかりご無沙汰気味。

 ぁ〜んだかなぁ〜って・・・。思ってて

 てなことで、

 私の好きなドラマより一言いっとこ。


 「正しいことをしたければ、偉くなれ」
  ドラマの中で和久さん(故いかりや長介)が青島刑事(織田裕二)に言ったセリフ
         
                TVドラマ「踊る大捜査線」より



 別に偉くなりたいわけじゃないけど
 以前仕事をしているときにこの言葉を頭においていつも仕事してた。
 認められたかったんやろうなぁ。
 単純おバカでよかった。
 
 今日は金曜から働く職場の手続きに行って参りました。
 さぁ〜はりきって次いってみよぉ〜

 って感じです。












>頭痛日記
頭痛なし。
めまいあり。












あと6日寝ると〜
むふふ〜






Posted at 19:58 | 日常。 | この記事のURL | コメント(12)
しつこく。 [2007年09月07日(金)]
和歌山県白浜町へ行ってきました。( ̄▽ ̄)この前からの続きですが〜コレで終了ですんでご安心を。



この海を初めて見たのは20歳の時綺麗な白い砂浜にただただ感動を覚えたことを昨日の事のように記憶してます。


いつか この海で泳いでみたい
 そうおもって 31歳夏 10年も時間かかったけど 泳ぐことができました。ヽ(´∇`)ノ


写真はホテル15階からなんでちょっとみえにくいですね、すいません。やっぱり綺麗な海はイカス( ̄▽ ̄)


水平線目に焼き付けて 海見てたら 自分なんて 小さいなぁ なんて思いながら〜


充電完了。
 仕事辞めて8ヶ月 ゆっくりblogで楽しんで 色々な方々に出会えて とっても充実した時間を 過ごすことができました。皆様ありがとう。


まりこ。月曜日からパートですが働きはじめてます。頭痛にめまいがでてしまわないかと不安な気持があるのですが
 でも今のところちょっとすでに無理っぽいので火曜日また違うとこ面接に行きます。(どないやねん・・・。あ〜情けない。



毎日生きてるだけでも税金がかかるんですよね〜
ガッツリ稼いで竹原慎二目指して頑張ります。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




 こんな感じで仕事で疲れてへばっております
 コメント返信遅れます。すいません。


















>頭痛日記
頭痛あり。
めまいあり。
寝付きが悪い。疲れるのになぁ…










Posted at 20:22 | おでかけ日記。 | この記事のURL | コメント(26)
はなび [2007年09月05日(水)]
和歌山は白浜町
 引き続き写メ があるのでupしてみました。


夜の海が見たくて フラフラ散歩してると目の前何M(?)で大空に花火が



花火が落ちてくるんじゃないかと思うくらいに近い距離


音の大きさにも驚いたけど
花火を近くで見たことなかったから

また 更に感動した。
この花火は個人で申し込みメモリアル花火と名付けられ

係の女性がメッセージを読み上げてその後花火があがるという形でした。


プロポーズしてる人もおったし
お誕生日を祝ってる人もおったし
なんだか 感動で イッパイでした。

また 行けるといいなぁ ってね。(^O^)

このネタしつこくまだ続くm(__)mあといっかいお付き合いを〜


























>頭痛日記
頭痛あり
めまいなし。
立ちくらみ(+)
寝れん ちからをかりてねるしかない・・・。











Posted at 02:27 | おでかけ日記。 | この記事のURL | コメント(12)
食べてきたぁ。 [2007年09月02日(日)]
和歌山は白浜に行ってきましてん。


あと これにアワビと肉(しゃぶしゃぶ風)が付いてたけど

その頃はテンション上がり過ぎてて写メ忘れたぁ(-_-;)

取りあえず忘れず撮ったものをupしました。


















>頭痛日記
頭痛あり。
めまいなし。
花粉症薬でおさえてる。
なんか腹部違和感あり。

続きを読む...
Posted at 08:08 | おでかけ日記。 | この記事のURL | コメント(20)
ワラビモチ [2007年09月01日(土)]
コンビニでポイントためてGETしました。素敵なグラスボウル☆実はまりこ。キティラー(死語)なんですねん。


これにワラビモチがまぁ よく 合うこと。( ̄▽ ̄)


ワラビモチがプルプルしてて幸せです。ヽ(´∇`)ノ










































>頭痛日記
頭痛あり。
めまいなし。
ちょっと落ち着いてきたと思われる。
暑さには負けてるけどさぁ┐(´〜`;)┌

園田競馬まで中止やってさぁ
どないやねん。
一日も早い終息願う。











Posted at 14:27 | ラブリー♪ | この記事のURL | コメント(4)
マイブーム(今更) [2007年08月31日(金)]
最近そばにはまってるまりこ。ですが


通ってるそば屋でイカス箸をGetしました。


小さい事からコツコツとって西川きよしが言うてました。でマイ箸購入☆


今これに合う箸ケースを探してます。見つかり次第箸持ってお出かけします。エコライフ


地球温暖化ストップに役立つかしら?























>頭痛日記
頭痛あり。
めまいなし。
花粉症の症状(+)










Posted at 13:52 | 買いました。 | この記事のURL | コメント(16)
| 次へ
☆おおまりこ☆


大事なお友達の方々。もきゃぁ   〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜

ヤセタカナァ。


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/orca_sea_nymph1326/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る