更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
三角関係 [2009年06月19日(金)]
三角関係に悩んでます。






プラチナシルバーシリーズ3点セット
毛穴・くすみ・乾燥などの肌トラブルに。透明感をプラスする人気スキンケアコスメ3点セット
¥7,200→¥4,800 (税込)
商品番号:24654
キャンペーン〆切日: 2009年09月09日

続きを読む...
Posted at 20:28 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリの絵文字 [2009年06月14日(日)]
リンクの貼り方に続き、カテゴリに絵文字をどうやって入れるか、知らない方もいらしたので、やり方を書きますね。とっても簡単です


わたしのカテゴリも、絵文字入ってます。


まず、マイページで上の右から2番目のデザインをクリックして、カテゴリの編集をクリックするとカテゴリを作成できますね。


画像を見てもらえばわかるんだけど、絵文字を表記するには、{ }の中になら、「ハート」と入力すると絵文字になります。何の文字を入れれば、どの絵文字になるかは絵文字マークをマウスにあてると単語が見れます。例えば、こんな感じ。


は{ }の中に「星」と入力すれば、になります。


Posted at 20:05 | Blog | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
リンクの貼り方 [2009年06月14日(日)]
このまえ、「ちがう記事に飛ぶやり方が、わからない〜」っていわれたので、やり方を載せておきます。たとえば、「こちらの記事→」ってして、をクリックするとリンクした記事を見れる方法。


あらかじめ、リンクしたいアドレスをコピーしておきます。
@まず、クリックする対象(ここではで)を選んだ状態で右から3番目のチェーンのマークをクリックします。


Aそうすると、こんなのが開きます。


あらかじめコピーしておいた、リンクしたいアドレスを貼り付けます。「http//」は消しちゃったほうがいいかもしれませんね。


B貼り付けると、記事作成の場所がこんなふうになります。


こうなっていれば、記事をアップしたときにちゃんとリンクされているはず


Posted at 16:30 | Blog | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る