毎日お茶ばっかりしてます。ちょっとですが日進月歩

まりこ。ネタ
★愛すべきはDHC★
コメントありがとうですぅ。

ありがとう。 (10/16)
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
わけてみた。
毎月のお楽しみ(9月) ☆☆☆ [2007年10月01日(月)]

 毎月の果物お楽しみ☆☆☆ですが〜

 9月はりんごと巨峰でした。(長野産)
(*^□^*)


先月も巨峰やったような…(^_^;)まぁ いいかぁ…8月は出遅れた感があったけど9月は皆が食べるときに間に合った。( ̄▽ ̄)


りんごとてもみずみずしくて〜かたさもまりこ。好みのいい感じで


巨峰先月のものよりも甘くウマスでした。


今月もおいしゅうございました。
:*:。・゜:*:゜・。:*:。・゜:*:゜:*:。・゜:*:゜・。:*:。・゜:*:゜



































馬の話し。↓
どうでもいいのですが・・・

昨日の競馬は散々

いやぁ〜ショックなくらいに外した。

しばらくGTやすむ、(blogUPはするけど〜

購入しない。










>頭痛日記
頭痛なし。
めまいあり。
左肩すごぉ〜く腫ってるイタス(>д<)










Posted at 20:58 | ほしみっつ。☆☆☆ | この記事のURL | コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/orca_sea_nymph1326/archive/196
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 こまりこへ。

 この間、むうちゃんと遊んだのが感動したんやね。よかったね。
Posted by:こまりこ。へ  at 2007年10月15日(月) 20:11

 こんばんは〜ショコプさん。コメントありがとうございました。返信大変遅くなってしまってもうしわけありませんでした。すいません。

 りんご おいしかったです。
 もう少ししたら蜜入りりんごの季節ですね。楽しみです。

Posted by:ショコプさん←まりこ。より  at 2007年10月15日(月) 20:10

 こんばんは〜ききょうさん。コメントありがとうございます。返信大変遅くなってしまいました。すいませんでした。

 秋は美味しい食べ物がたくさんあって嬉しいですよね。今月は梨が送られて来ました。

 ダンナさん買わないGTは当たるんですか?買わないとき予想してもらおうかな?

 GTしばらく休んで次こそは当てたいと思います。
Posted by:ききょう。さん←まりこ。より  at 2007年10月15日(月) 20:07

 こんばんは〜りんごのみつさん。コメントありがとうございます。返信おそくなってすいません。

 りんごをみるとやっぱりまだお会いしたことないのですがりんごのみつさんのことをおもいだしたりします。
 もうすぐみつりんごとかでてくるんでマスマスりんごのみつさんのこと考えてしまいます。

 馬ちゃんちょと休んで次に備えたいと思います。

Posted by:りんごのみつさん←まりこ。より  at 2007年10月08日(月) 21:38

 こんばんは〜ぽーさん。コメントありがとうございます。返信遅くなりましたすいません。

 りんごのおいしい季節になりました。秋はおいしいものがたくさんでいいですよね。

 馬情熱できっととりかえしてみせます。ありがとうございます。

 肩こり何とか治まってまいりました。
Posted by:ぽーさん←まりこ。より  at 2007年10月08日(月) 21:35

こまりこ。がむうで感動♪
Posted by:BlogPetのこまりこ。  at 2007年10月08日(月) 16:07

こんばんは
りんご〜
おいしいですよね
密いっぱいの密りんご大好きです
馬は残念でしたね
少し休んだら次回に期待ですね
Posted by:ショコプ  at 2007年10月06日(土) 23:30

 こんばんは〜のりぴーさん。コメントありがとうございます。

 おいしかったです。巨峰も。
来月も楽しみです。

 は思いっきりはずしてしまいました。トホホ
Posted by:のりぴーさん←まりこ。より  at 2007年10月04日(木) 23:11

 こんばんは〜恵さん。コメントありがとうございます。

 りんごはなんで青って言うんでしょうね?調べてみましたが〜というのは有るようですが青りんごっていうのはなかったです。
 赤やから対の色は青なんで青って言うんでしょうね。信号機が緑色なのに青信号って言うようなものなんでしょうか?青りんごは謎です。すいません。

 私のステキなお馬ちゃんたちはしっかり裏切ってくださって・・・。散りました。
 しばらく休んで次 じっくりしたいと思います。
 
 中山競馬場の有馬観戦は夢なんです〜よかったら お付き合いください。

 彼らの澄んだ眼でいやされましょうね。
 
Posted by:恵さん←まりこ。より  at 2007年10月03日(水) 19:25

おはようございます

おいしそうなりんごに巨峰!!
秋の味覚ですね〜〜
私もまだりんごは食べていません〜〜

GT、残念でしたね
ウチのダンナ
「 買わないときの予想は当たるけど
買うと外れるから買わへんねん
なんて言って、小遣いを減らさないようにしていました

まりこ。さんも、しばらく休んだら
また取り返してくださいね
Posted by:ききょう。  at 2007年10月02日(火) 09:27

こんばんは

ことしの、まだ食していないです
りんごもぶどうもおいしそうですね
これからの秋本番、果物もますます美味しくなる季節ですよね

、残念でしたね。
しっかり休んで、英気を養って、再チャレンジなさってください。
Posted by:りんごのみつ  at 2007年10月02日(火) 00:50

もうりんごの季節ですね〜
私林檎大好き〜
硬さのある、パリッパリの林檎が早く食べた〜い
巨峰も美味しくてよかったですね
あぁ、わたしも美味しい果物食べたい!!

う〜ん、残念でござんす
でもでも、まりこ。さんの情熱で
いつか取り替えしましょ

めまい、肩こり、お大事になさってくださいね
Posted by:ぽー  at 2007年10月01日(月) 23:55

が、ほんとにおいしそうですね
巨峰も

馬はずしちゃったんですね・・・
Posted by:のりぴー  at 2007年10月01日(月) 22:34

こんばんは。

おりんご、美味しそう。
は余り硬いと歯が痛いし、シャリシャリくらいが好きです。
いいなぁ、食べたくなりました。
口の中が、りんごモードです。
そうそう、子供に、「なんで、黄色やのに青リンゴなん?」
と、聞かれました。・・・なんでやろ?・・・ご存知ですか?

お馬さん、ちょいと痛い目を見たみたいですね。
懲りずに、また、燃えてください。
いつか、一緒に中山、行きましょう。
年末だからなぁ〜、一発賭けるには、最高やね!!!

・・・アカン!私はお馬さんは、足を洗ったのに。
でもでも、お馬さん見学に行きますよーッ!!!
Posted by:  at 2007年10月01日(月) 22:05

☆おおまりこ☆


大事なお友達の方々。もきゃぁ   〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜

ヤセタカナァ。


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/orca_sea_nymph1326/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る