ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
久々ですね [2013年06月11日(火)]
仕事やPTAのお仕事に追われ
すっかり浦島な私。
知らない間にアクセス数2万HIT

ありがとうごじゃいます

なんでかは全くわからないんだけど(笑)



もうね、新しいことばかりで頭がいっぱいいっぱいで。
日曜日も仕事の研修があって。
知らないとこに行くので緊張してる上に
朝イチでPTAのお知らせが来て
余計ブルーに

もう手一杯です。←

ひとつやったらひとつ忘れる蟻の脳なんでね

いきなり仕切れとか言われても無理だす←愚痴


さて知らない間にうりびえいぴぃは台湾で公演だったのね。


良妻賢母って(笑)


かっこえぇやん






まだまだ全然おっつかない








17:34 | この記事のURL
コメント(0)

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る