ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
終了 [2013年03月16日(土)]
ペクドンス視聴しました。


斬り合いが嫌だという私に
チングが「友情の話やねん絶対見て
と勧めてくれました。


最後まで見て、めっちゃ面白かった


まず主人公の親友で将来刺客集団の長になるウン


子役の時から影があってステキ

韓ドラはやっぱり子役が上手で引き込まれるね。
また成長した役者さんと違和感なく入れるからすごい。


ウンが成長してからはウンの切なさが妙に色っぽくて
ウン目当てで見てました(笑)


内容を大まかに言うと2代にわたって命を狙われるセジャ様を
助けていくと言うストーリーなんですが。
(またざっくりまとめた

父親のセジャ様の時代の忠臣、
その一人ひとりキャラがかっこよくて。

その子供達が成長してからはセジャ様の子供を
またお守りしていくという、
ホームドラマ的な面白さもあり
最初から最後まで本当に楽しめました。


恒例の私のお気にキャラ


情の深い男、主人公ドンスを育てるフクサモ

刺客集団の長 天様

朝鮮一の盗賊ファンジンギ



ドラマ中剣豪の闘いもあるので
それも見どころでした。ハマった。


今日ラスト2話見たんですが
一緒に見てたチビ子が夕方買い物に行った時
百均でこれが欲しいと言ったのが
おもちゃの剣で(笑)

購入して帰ったら
「ペクドンスこうやってたな〜」と見たシーンを再現してました


めっちゃウケて剣さばき等指導しましたが←



これでいいのかな〜

また育て方間違ってる(笑)
22:57 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rin0223/archive/680
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る