神戸三宮センター街直営店 GEクリーム [2008年10月07日(火)]
こんにちは神戸三宮センター街直営店です


が終わり、すっかりになった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか

そんな季節に
今回私がご紹介させて頂く商品は…



DHC GEクリームです



秋になると気温湿度が下がる為、乾燥し始めたり
夏の疲れが急にお肌に出てきますよね


夏の間浴び続けた強い紫外線

冷房による乾燥



など、夏に受けたダメージがシミソバカスとなって急に気になりだしたり
お肌はガサガサ化粧のりも悪く・・・と様々なトラブル


しかし
そんなお悩みもこのDHC GEクリームサヨナラ



DHC GEクリーム
麗芝や高麗人参などの生薬・漢方植物にも多く含まれいる成分
『有機ゲルマニウム』高濃度で配合されているクリームです


この有機ゲルマニウムには酸素を増やす働き がある為
お肌の細胞に酸素を与える事によって新陳代謝を活発にして血行を促し、
お肌をイキイキとさせてくれるんですよ



使うほど肌本来の美しさが甦ってくるDHC GEクリーム
魔法のようなクリームなんです




とっても伸びがよくて軽いテクスチャーなのでちょっと贅沢だけど
マッサージクリームとしてもオススメです


さすがの超高級シリーズ
お値段以上の価値があります



そして、風邪を引きやすいこれからの季節オススメなのがこちら

みんな大好きライビーナです


ライビーナブラックカラントという果物が原料の濃縮果汁飲料

ほんのり甘くてすっきりとした後味で飲みやすいカシス味

水割りはもちろんのこと、牛乳炭酸水で割ってもすっごくおいしいです

このブラックカラントには豊富なビタミンCが含まれています。

そのブラックカラントの果汁を使った、濃縮タイプのドリンクがライビーナ

1杯あたりで約60mgビタミンCが摂取できます。


ビタミンC

シミやソバカスの原因となるメラニンを還元

ハリのある肌を保つコラーゲンの生成を助ける

免疫力アップ


そのため、ビタミンCが不足すると免疫力が弱まり
風邪をひきやすくなったり・・・
疲れやすくなったり・・・

そしてシミや小ジワなどの肌のトラブルが・・・

なんて事にもなりかねません


そんな健康や美容のために必要なビタミンCがおいしくカンタンに補給できるのが
このライビーナなんです


一口飲めばあなたも必ずライビーナファンになっちゃいますよ

ライビーナは店頭でもお試し頂けます

是非、ご賞味ください

神戸三宮センター街のスタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ちしております
posted at 18:40 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/124
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る