プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
ドトール期間限定”贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ”食べてみました [2013年12月06日(金)]
るみたです
うれしいことに、株主でもあるドトールさまより、ミラノサンドの招待券をいただきまして、今日はちょっといつもと志向を変えたく、ランチに高田馬場のドトールで、贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフの期間限定製品をたべてきました



コーヒー大好きなので、ドトールはいつも外せないのですが、ねこじたなので、いつ行っても「少しだけ冷めた絶妙な温度加減のコーヒー」がたまらなく、いいのです。

そして、今回はミラノサンドのクリスマス仕様「炭焼きローストビーフ」
ドリンクはティラミス・ラテ フランボワーズ
一気にクリスマスという感じですね



提供まで3分程待ったのですが、サクサクのハンズに、色あざやかなレタス、プチトマトなどなど、メインのローストビーフを彩っています



正直、ローストビーフはそれほど期待はしていませんでしたが、想像以上に量があってとても柔らかく、バルサミコソースと相まって、とっても美味でした
ティラミス・ラテ フランボワーズもとっても濃厚で、これだけでもかなり満足でした



セットメニューで650円ということで、気軽に食べられますね。
コーヒーショップの食事は軽食が多くて味もそれなりといったところが多いかと思いますが、なかなかどうして、よい意味で裏切られましたよ

また今度おねいちゃんと食べにいきたいと思います
疲れがとれましたー
ドトールさま、ごちそうさまでした

るみた


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
posted at 22:39 | 食事 | この記事のURL
いつものイタリアンでランチ [2013年11月04日(月)]
るみたです
こんにちは。
3連休の最終日、今回は、るみたの10月の某試験の合格を記念して、いつものイタリアンでランチをしましたよ
なんと今回は、おねいちゃんのおごりです(めずらしや)









とってもおいしいランチをいただきました。
おねいちゃん、どうもありがとうございました。

るみた

posted at 16:40 | 食事 | この記事のURL
大阪王将のミラクルセットをかってみた [2013年02月17日(日)]
るみたですこんにちは。

昨日の英語塾の椅子が固くてなぜか腰までいたくなっている、ひ弱なるみたです
うっかりさんでしたが、英語塾が17時から20時までで、昼間は宿題でヒーヒーだから、ひょっとして休みは日曜日しかありませんでしたね・・・
(ということは毎年のハーバー研究所の株主総会も出席できないんじゃ

ということで、時短のため、我らが最近株主になったイートランド製品を楽天で買ってみました。

大阪王将は近所に店舗がなく食べたことはありませんが、そして餃子の王将も近くにはありますが、行く機会がほぼなく(かなりむかし入ってすごくけむかった)、しかし美味しいと評判だったので、試しに買ってみました。

大阪王将ミラクルセット1980円

なまえが、こういいですね。

餃子が50個
すごい量ですねえ
たべきれるんでしょうか・・・



チャーハン250グラムが3袋



思いきりまったく色気のないブログですが、チャーハンはいかにも味が濃いので、同じ量のご飯を入れてチャーハンにしたら、おいしかった
餃子は焼き加減がむずかしいですが、これまたおいしかった
ちょっともう少し練習が必要かもしれません

1ヶ月くらいはもつかな???

大阪王将さまこれからもおいしい餃子をつくってください。
そして本店?に行ってみたいものです
posted at 15:22 | 食事 | この記事のURL
こんな風にもりつけたいの [2013年01月18日(金)]
るみたです
とある街角にあったイタリアン



こんなかんじで盛りつけられたらいいね




posted at 22:21 | 食事 | この記事のURL
モロゾフのクリスマス [2012年12月22日(土)]
るみたです
いつもお世話になっている、るみたん本館でおなじみ、大好きな「のりちゃん」をはじめ、みなさん(といっても予算があれなので4人だけにしましたが)にちょっとしたお菓子を買ってみました

このなかに、これまたかわいいサンタさんとかのチョコレートがはいっています。



このね、てぶくろがフカフカで、るみたはズキュンとなりました
今日はよいかいものをしました

のりちゃんよろこんでくれるかな??
posted at 19:48 | 食事 | この記事のURL
| 次へ