プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
グループパワーに参加して楽しかったの巻 [2013年03月20日(水)]
お布団を取り込んだら家の前の桜の木が開花していてちょっと春を感じた、お布団るみたです
こんばんは。
あたたかくなってきましたね

日曜日が仕事になってしまったので本当は、明日お休みして、2連休でどこか近くの温泉へと思っていましたが、明日は出勤することにしました
なまえはいけないけど某のりこちゃん関係でね(のりちゃんめ〜

4月はきっと休めないだろうし。
ちょっとストレスたまります

そんななか、
3ヶ月ほどオアシス新宿店を退会してましたが、先日やっと復帰して、3ヶ月ぶりにレッスンうけてきました。
るみたが知っているあらゆるストレッチ(といってもそんなにないけど)をしてのぞんでみました。

第一スタジオのミラボールが回っていました
明かりがなくても回るんだ
外のジャグジーはきもちよさそうでした

やはり人気レッスンなのでね、すぐに満員になりました
みんなの手際のいいこと
やる気まんまんでありました
すばらしい

あのね、胸の筋トレの箇所(あの6回であげて2回でさげるあの曲です)でひよりましたががんばってきました

やはり体はしぼらねばなりません

さすがにね、自己流のスクワットはだめですねえ

午後まるまる使って運動できるってすばらしいことです
とってもたのしいレッスンでさっきのストレスがどこか遠くにとんでいきました〜
さようなら〜

明日はたぶん起きれないくらい筋肉痛ですが、黒酢をのんだので大丈夫
いまから(明日休み予定で全然手をつけてなかった)宿題を、みちくんをはじめとするぬいぐるみ首脳たちとやります

それではみなさままた明日〜
そしてまたレポしたいと思います〜
グループパワーのたのしいこと [2012年11月18日(日)]
るみたです
12月の遠征を控え日夜トレーニングにはげむ(おおげさな)るみたです
こんばんは。
毎日寒い日が続いています。
毎日がんばって寝る前に筋トレしています。
すこしづつO脚も改善してきています(ちょっとだけ)

今日はちゃんとTOEICの勉強2時間しました(えらいぞ。るみた)

日曜日の、このぬいぐるみさんたちと温かい家にでぬくぬくしてたいところですが、今日はちゃんと参加してきました。
先週も先々週も参加できてなかったような
久しぶりに知り合いの方にも会えました
ちゃんと参加するといいことありました

12月から新曲でバックナンバーの最後ということで、おがわさん好みのナンバーでたのしみました。やっぱりおがわさんはキュートでかわいくて、だがしかし体育会系でアグレッシブですきです。さわやかです。
慣れてくるとポイントとかはしょる人がいるかもしれませんが、そんなことはなく、きっちり指導されていて、見習うところたくさんありました。

1時間がほんとうにあっという間の、それは楽しいレッスンでした
バックナンバー好きなるみた的には、永遠にバックナンバーでよいのですが、来週新曲発表会ということで楽しみにしています

今週から平日もパワーに参加したく、またどうぞよろしくお願いします
ナイキショップで衝動買いの巻 [2012年11月15日(木)]
るみたですこんばんは
なんだかとってもさむいです
こんなに寒くていったい12月はどうなってしまうんでしょうかね

最近ありがたいことに仕事もすこし落ち着き、かなり久しぶりに小田急新宿店にやってきました

昨日ね、珍しく平日のグループキック参加して代行のインストラクターの方の、たぶん初めてのレッスンで、それはキレイなこと、筋肉のつき方とか肩から腕の流れるようなラインとか、なんだか
るみたはいいな〜いいな、いいよな〜とレッスンそっちのけで、チラチラみていたのでした笑

そういうわけで(どういうわけ?)触発されてちょっと買ってみた。
これね、O脚だとちょっとカッコわるくなるのだ。
あえていたいところを克服するということで・・
履きこなせるようにがんばろー


ジョギングして腰がいたいの巻 [2012年11月04日(日)]
るみたです
こんばんは。

昨日は、ちゃんとこれからオアシス新宿店のグループキックに出るぞと、朝から気合いを入れてたはずなのにね、祝日スケジュールで、なんとなんとやっていなかった

やってしまいましたなんてことでありましょうか。

昔よく休館日に行ってしまたことがありましたが、またやってしまった

でもね、かなり久しぶりに、ようこさんにばったり会えました。みんなやめてないようでうれしいです
「るみちゃーん」っていう呼び方がまた何ともママみたいでやさしいんです。

でここはやはりジョギングせねばと、ひとりで頑張って、新しくなったスタジオ?で30分頑張って走りました
ミラーボールあったよ。どうやってとりつけたんだろう?!


なんとなんと2.4キロ(え?短い?)

おねいちゃんに失笑されたけど気にしまい

でその反動で腰が痛い

おかしい

肝心の今日のグループパワーに出れませんでした
あ〜残念だなあ

ということで、楽天のお買い物マラソンにまた参加しましたー
われらが東急ハンズにて癒されるの巻 [2012年10月30日(火)]
るみたですこんばんは
毎日、毎日とても寒いです

ことしはかなり冷えますね

あまりの寒さに、東急ハンズにあったかグッズを求めやってきました
こんな感じで、あったかグッズが売っています。

るみたこういう売り場に弱い
全種類ほしいですね〜

気がついたら写真とってました

気がついたらコーナー3周くらいしてました

中央のうさぎさん、るみたが来たときはへなっとなっていたからちゃんと立たせてあげましたよ



とっても癒された1日でした

ちなみに、東急スポーツオアシスの会員のみなさまは、5%割引カードをその場で作っていだけます。ちょっとおトクです。
| 次へ