プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
【続々報】るみたの右足状況だよ [2013年04月05日(金)]
るみたです
連日、近所の若松河田駅にある大学病院に行っています
だいぶるみたの右足の全貌(っておおげさ)が判明しつつあります。

とはいえ・・・

有給休暇があと8.5日しかありません

どうしよか・・・

とはいえ家で仕事しているので、なんとも微妙な気持ちではありますが、これでは暗くなる一方なので、お昼ご飯はせめて美味しいものを食べようと、病院の日は「若松河田うまいものめぐりの日」をしようかと

で早速、記念第一号が
「焼き肉ぱんが」さん



600円で、カルビランチとか食べられますの。ここはかなりおすすめね。



そして、女子医大病院でですぐの路地裏?にある、
「和定食麦めしいとう」さん



検査がながびいて3時位に入りましたが、なんともお惣菜のおいしいこと。麦ごはんもおいしかった。食いしん坊るみたはおかわりしたかったのですが、ちょっとはずかしかったのでやめておきました。
こんど行ったときはおかわりしよう

まだまだおいしいランチを捜索しますよう〜おたのしみに〜

るみた
posted at 20:24 | ご近所 | この記事のURL
【速報】るみたんのあしにトラブルが発生しています [2013年03月30日(土)]
るみたです
あの、先日よりるみたの足に異変がありこのいそがしい期末に会社を休んだりしています。
人一倍健康にきをつかっていましたが、我が家のぞう先生に聞いてもわからず、
ちょっと困っております

いちおう英語塾(これはさぼりじゃないよ)とジムはお休み

体をしぼれませんね・・・

いつになったら治るんでしょうか・・・

やさしいどなたかるみたにエールを・・・
posted at 20:03 | ご近所 | この記事のURL
優待の雄、コロワイドさまの [2012年06月10日(日)]
るみるみたです

今日は、優待ファンの中で知らない人がいないくらい有名なコロワイドさまの店舗、ラパウザに行ってきましたよ



コロワイドさまの店舗はほかにもいろいろあってその都度お世話になっています。
株価もあがっている(かもしれません)
半期に1回、1万ポイント(1万円分)頂けます

ということで、
いったい何回お世話になっていることか・・
そして何回おねいちゃんに毎回おごっていることか・・・

るみたはいつもの豚バラ肉とレタスのわさび風味パスタにホットラテとサラダセット
いつもいつもおなじものをお願いしていて
通算5回目くらいでしょうか・・
よーくみるとはなこちゃんもうつっていますね



おねいちゃんは、なんとかパスタ(記憶が・・)とデザートにいちごパフェ
このパフェたしか330円でたいへんコスパがいいです
はなこちゃんちょっと寒いかな?



2000円でおつりがきましたよ
じゃなく全部ポイントなのでお金は払っていませんが・・

くいしんぼうるみたのことなので
そのうち店内のすべてのメニューを食べ尽してしまうかもしれませんね〜

平日のため株主総会には参加できませんが、コロワイドファンのためにもこの優待はぜひぜひ継続をお願いします〜
posted at 19:17 | ご近所 | この記事のURL
白いあじさい [2012年06月10日(日)]
こんばんわの時間になりましたね、るみたです
先週は、町内会の大掃除で、ジムで筋トレができず、ひさしぶりにオアシス新宿店に行ってきましたよ


入道雲の空の下
としまえんのプールのような屋外の流れるプールで10分程水中ウオーキング(になるのかな?)で10分程ジャグジーでのんびりしました〜

とても癒されました〜

帰りにご近所でやはりあじさいがさいていましたよ

白に


紫に


あじさいってなんでこんなにきれいなんでしょうかね〜

よい一日でした

まだまだブログは続きます〜
posted at 19:10 | ご近所 | この記事のURL
すてきなコントラスト [2012年06月09日(土)]
るみたです

自宅からちょっと離れたところにある神社です

癒されましたのでパチり
るみたにしてはいい出来ですね〜

posted at 22:29 | ご近所 | この記事のURL
| 次へ