2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつもコメント有難うございます♪
http://www.dhcblog.com/sizuku/index1_0.rdf

飲みたくないかも [2009年03月06日(金)]
肌の調子がわるくて

お薬極力飲みたくない
でも
飲んだほうがいいといわれ飲み始めることに
でも本心は飲みたくない飲みたくない飲みたくないのだ
ぽってり [2009年03月05日(木)]
ありえないことがこの一週間ありました
まだ
明日もあるけど

続きを読む...
痒いんだ [2009年03月01日(日)]
今年からなんかむず痒い

この時期「肌」の調子が良くないことは合ったけれど
でもでも
ココまでひどくなったことはなかったんだよね

しんどいです

顔もぽんぽんに腫れて
どうにもならない痒みと痛みと
乾燥に悩まされてます

最近では

「水道水」が痛い


こんなことになるとは。。。何かいい方法がないものか。。。
入浴剤もいいものになかなか出会えない


今日は、「塩1キロ」入れてみた

カルキ?塩素?が痛いのかな
だからなのか。。。塩入れてもかわんない

こんなにしんどいのは
嫌です

石鹸も沁みる


こんな日々もう嫌です




| 次へ