2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつもコメント有難うございます♪
http://www.dhcblog.com/sizuku/index1_0.rdf

痩せたかも? [2008年10月06日(月)]
今日
某ブランドの「スタイルアップパンツ

試着した
なんか・・・自分の思っているサイズではなかった。。。
なんか痩せてるかも。。。太股が!!




なんか聞いた話によると体の中で大きい筋肉を鍛えると全身も痩せると。。。
きれない [2008年09月08日(月)]
この前試着したするとぱんぱんだった
やばいやばいやばい

太股お腹周りがぱんぱんで・・・いや着れなかった

ヤバイ
この前まで
数キロ痩せてると思っていたら
戻ってるヨ
やばいやばいやばいやばい

最近デニム系を履くことがなかった
今日履くとくるしすぎてやばいよぉ

どうしたら痩せれるんだろう

3キロ
いや脂肪を落としたい


そうそう先週から肩凝りでしんどいです
しんどすぎて苦しいです
本当に背中から首
もうつまりまくってます


接骨院にお世話になりました

「疲れがたまりにたまって爆発してる感じですね」と先生に言われました

ごろごりこりこりぱんぱん


痩せると体楽になりそうかも。。。
るんるん♪「2」 [2008年08月02日(土)]
トレーナーさん
続きを読む...
| 次へ