2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつもコメント有難うございます♪
http://www.dhcblog.com/sizuku/index1_0.rdf

SEX [2008年09月17日(水)]
(9/12(Fri))

SEX and the CITY

行ってきた
どんな内容かとか調べずに知らないままいってきた

なんかその前日か前日にランキングをたまたまやってるのを見たら
フジのアヤパンが。。。
続きを読む...
最後の恋のはじめ方 [2008年08月26日(火)]
初めて見ました
最後の恋のはじめ方
ウィルスミスいい役者さんですよね

こんな映画だったんだって思いました

人間ってそうなのかもしれませんね

他人のことはよく見えて自分のことはよく分かってない

自分自身の臆病さを隠すために
なんか自信過剰な行動とる人とか。。。色んな人がいますよね

ほんとこの映画見てよかったな

最近こういう映画観てなかったからいい感じデシタヨ
見に行きました♪ [2008年06月25日(水)]
6・17の記事

最高の人生の見つけ方
見に行ったんだ
すごい気になっていた映画

ジャック・ニコルソン
モーガン・フリーマン

気になっていただけあって
なかなかいい映画だと思いました

なんかレンタル開始されたらもう一度見たいなぁ
余命告知されてから知り合った二人が
人生を見つめなおす話

人生は楽しまなくっちゃね
そうなんだよね

楽しもうー人生を
| 次へ