2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつもコメント有難うございます♪
http://www.dhcblog.com/sizuku/index1_0.rdf

韓国版見終わったよ{{魔王}} [2008年09月20日(土)]
魔王

韓国版の魔王をずっと見てました
26話でした
ロングすぎですが最初は暗いかなって思ったんだけれど。。。
見てるうちにはまったわ
「宮」というドラマに出ていた俳優さんが
魔王の主役と知って「宮」の続きに見始めたんだよね
この配役で見てたから日本の「魔王」は見れなかったんだよね


また何か韓国ドラマ見よう
魔王 [2008年08月24日(日)]
最近ずっとハマッテル
魔王(韓国版)
もう今23話!!今度ぐらいで終わるかな。。。
最初は、暗いから失敗したかと思ったんだけれど見れば見るほどはまる

なんかどんどんはまっていく
韓国ドラマって
なんか先が見えるようで見えてる(笑)
でもでも
ついみてしまう

ついつい見てしまう


結末がもうほぼ分かってるけれど
いいんだ

まさか
続きを読む...
白雪姫 [2008年08月12日(火)]
ひっさしぶりぶりに
           見たよ

韓国ドラマ白雪姫

ずっと友達に借りたままでなかなか見てなかったんだけれどね

どわわわわってまとめてずっと見続けた

イワンいい感じ

このドラマなかなかいい感じ


このドラマの恋の仕方
本当にありえるのかもしれない
ほんとうにそう思いながら見ました

どきどきはらはら

やっぱり韓ドラは、いいものです
| 次へ