2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつもコメント有難うございます♪
http://www.dhcblog.com/sizuku/index1_0.rdf

こころ [2007年10月22日(月)]
何かの本で知ったんだ
こんな本があるとは知りませんでした
この本もなんだか当たり前のことが書いてあるけれど
海原先生の書かれている本なのでココロにすっと入り込んできます

色んなポエムが色んな角度から書かれてます

ココロがしんどいとき
とか悩んでるとき。。。などお勧めの本なのかもしれません素敵なも先生が直接採られたものだそうです

本当にココロにすっと入り込んでくる本でした
タイムリーなネタ!!! [2007年10月20日(土)]
なんてタイムリーなねたなんでしょ


「品格のある女性は「過去」にはこだわらない」



今からちょうどスマステーションで「女性の品格」だわん

180万部売れてるとか。。。

この本を読む方はどんな方

読んで実行されてる方は、そのうちの何割なのでしようか

手元においておいて何回も目を通したいなって思う部分もありました
女性だけではなく
男性にも品格は必要ですよね


さてとこの番組内でどんなお話があるのでしようか
どんなお話が聞けるのでしょうか



気になる気になる


私はこの本を読んで思ったこと感じたことは実行して行こうと思っています
もう実行してることもあります

品格のある女性を目指して





でも明日は早起き
女性の品格。。。 [2007年10月20日(土)]
以前読みますよと宣言した

少し前に読み終わりました
お借りしたものです
どんなものなんだろう
なんだか気になるなって思っていた

なんだか気になっていただけあったかな

当たり前のことが当たり前にかいてある

でも当たり前のことが当たり前に今の人は
わかっていても出来ない
わかっていないのかもしれない

この本をよんで改めて「品格のある」「女性」になろうと思いました

自分のためになる本が最近好きです
色んなものを読んでみようと思います

たのしいなぁ

本を読むってさ


| 次へ