2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつもコメント有難うございます♪
http://www.dhcblog.com/sizuku/index1_0.rdf

この人へのコメント(6)
まろんさんとお友達になって、心がきれいな方だなぁ・・・という印象を持ちました。 大変お友達思いで、優しく、あったかい方です。 ( 09/01/24 ) [ ゆきゆき]
× まろんさんは、ほんわ〜かした女の子だとおもいます。 なんか、語り口がかわいいなぁといつも感じます。 結婚を夢見る女の子の“ぽつりぽつりと〜”したブログです♪ ( 09/01/19 ) [ のりぴー]
働く女性、恋する女性…すっごく共感出来てしまう。。 そんなまろんさんです☆ スゴく、純粋で可愛い人だと思います(^-^) ( 08/06/10 ) [ 光光光]
まろんさんは、いろんな事を記事にしてくれます。そして、素敵な女性です。ブログを読んでいただければ、分かると思いますっ♪一度みなさんも訪ねてくださいね ( 07/05/08 ) [ 三ちゃん]
こころがすんだまろんさんのブログには、おいしい食べもののことや日々の感情が綴られています。ブログペットのもんぶらんちゃんはこりんごのおともだちでもあります。 ( 07/05/07 ) [ りんごのみつ]
とても懸賞運の強い方です♪懸賞で当たった品物を良く紹介してくださいます♪ご自分のお体のケアの事♪私と同じくリラックマがお好きな方です♪ ( 07/05/05 ) [ ひろ]