女性は、恋人、妻、義娘、母、仕事、なんでもしなくちゃならないから、本当に大変な職業!
女性の癒し、美と健康と豊かさにひとすじ、本氣のブログです。
読んでくださる方の癒しを日々、心よりお祈りしております。そのエネルギーを受取ってくだされば幸いです。
受け取る直観で真実だと感じたことしか書かないという自分へのお約束をしています。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ににぎの奥さん
母さんって (03/21)
いあ
母さんって (03/21)
ににぎの奥さん
「知っている」のと「行うこと」 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
水仙神界 (03/19)
うづき
水仙神界 (03/19)
最新トラックバック
神霊の視点 [2008年02月29日(金)]
神さまの視点からすると、

初めから自信満々で努力の必要が無い人よりも

毎日
毎時
毎秒

わずかずつであっても
必ず進歩、向上しようと努力して

進んでいる人のほうが

愛でられる
歓迎される

そんな氣がします

稲盛さんの「生き方」(サンマーク出版)を読んだのは

昨年秋でした

毎日一センチでも進む
と、決意していると、
あれほどのことを達成する人になるのです

(ぼ〜っと生きているだけでは、後退してしまうことすらあるので、
積み上げる必要があるんですね、何事も)

研究員がギブアップしていると、

お前、祈ったのか
神が手を貸したくなるほど努力したのか

と、叱咤激励されたそうです

神が手を貸したくなるほどにまで物事を達成すると、

あとは、神が手を貸してくださいます
これは、楽天性というもので、向上に必要な性質でもあります

人気ブログランキングはこちらへ  →  
posted at 16:36 | 開運 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ナチュラルな甘味料 [2008年02月29日(金)]
人氣があって、売り切れてしまうこともあります


コーヒーはブラックで飲むことも多いのですが

ナチュラルな甘みが欲しいときには

メープルシロップ

いつも幸せなひとときを

ありがとう

ブログランキングへはこちらから  →  



カナディアン オーガニック・メープルシロップ(カナダNo.1ミディアム)
深い香りと濃密な甘みが溶け込んだ、とびきりおいしい有機メープルシロップ
¥940 (税込)
商品番号:2794

posted at 10:33 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
真実 [2008年02月29日(金)]
真実とは何か

それは、

最も波動の高いものなのです

だから、

真実が出てくると

それまで、巧みに隠していたり
抵抗してたりすることも

すべてが明るみに出てしまいます

過去世がどんなものか
ふつうは隠されていますが

真実を観るスピリチュアル・カウンセラーから
魂の歴史

時には何万年も繰り返してきたパターンを告げられて

ふと涙するとき

それは明らかに真実と対面させられた時

嘘ではない
絵空事ではない
作りごとではない

自分の魂の歴史の真実に触れ

その繰り返しのパターンをやめると決意する、

変容しようとする入口に

いつも真実があります

そう決意した魂には、真実を見せてもらえるのですね

具体的に申し上げたほうが分かりやすいでしょう...

たとえば過去に男性に利用され捨てられ
出会う男性にはいつも復讐する
と、決めていた魂があるとしましょう

そのパターンを何万年も繰り返しているから
その魂は幸せになることがありません

あらゆる人間関係の根底に
復讐があるから
復讐が好きな人もいますが、それは自分に必ず還ります

復讐を、祝福と感謝に変え
自分も相手も幸せになろうと決意するとき
変容が始ります

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 10:28 | 開運 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ブレーキとアクセル [2008年02月28日(木)]
しばらくブログをお休みしておりました

北海道までスキーに行っておりました

常に「中心体」で居続ける訓練だから
と、武道の仲間と合宿の形だったのですが

師匠がご指導くださるスキーは、
それは美しく、鮮やかで、巧みなもの

身体の使い方の巧みさを覚えると
楽しいよ〜〜
と、みんなにしっかり丁寧にご指導くださいました

結婚していたころは
年末家族スキーに何度か出かけておりました

私は、今回のスキーに参加するまで、

スキーとは

ひたすらブレーキをかけ続けるスポーツだと思っていました(笑)

師匠に教えていただいた
本当のスキーとは、

ひたすらアクセルをふむ

中心に居ること
そして、
アクセルと言うのは、
常に、板の前に自分を置くこと
斜面に対して垂直に自分を倒す

急斜面だと怖いですが

斜面に対して山側に重心を置こうとする本能を
変えること!

本能寺の変

とか、冗談で名づけて

とにかく、がんばってきました

ひたすら前へ前へ

あり得ないところに青あざができていたりして、
いったいどうひっくり返ったらこうなるのでしょう
という状態で帰ってきましたが

楽しかったです
何でも、楽しめる領域に行くまでは
ちょっと大変な思いもしなければなりませんが、

初日はターンができなくてひたすら斜滑降
二日目には何とかターンができるようになって
三日目にはターンがもっと巧みになって

だんだんと面白さが分かってきました

どんな技や芸術の習得も

これに通じるところがあります

そういえば、
三味線を始めたころは
一日6時間お稽古していたな...

今じゃそんなに弾いたら手首が壊れますが

あらゆるものを巧みにしていくコツを

スキーで習得してきたと思います

さて、今日の武道
みなさんますます巧みになっておられるでしょうか

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 12:31 | 健康 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
取り戻すということ [2008年02月23日(土)]
失った

自在性

それがいったい何のことであるのか

ここ3か月

毎日考えていても

わかりませんでした

それを今日、実感として教えていただきました

それは、

創造主の視点に
戻るということ

あらゆる事柄
物事
決意

これを、自分の神聖さから

創造主の視点から

見直してみる

すると

あ〜ら不思議

さっきまでと全然違うじゃありませんか

本当の自分を

取り戻すということは、

魂が元氣を取り戻すということ

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 23:23 | 豊かさ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
2917 [2008年02月23日(土)]
ほんの一例ではありますが、

この数字を見て、

どう受け取るか

意識の楽しいテストになります

2917
福い〜な
と、私は翻訳しました

にくいな...って
翻訳した人
ありますか?

自分の、誰かを憎く思っている側面に氣づいたら、
早くそこから脱出すれば
心身ともにラクになります

私の祖母が、
夢の中で
どうしても人をころしたいほど憎く思う氣持ちが
でてきてしまう
そんなことは、これまで生きてきてなかったのに
と、言っていたことがありました

当時まだ中学生だった私には
祖母の感情の源が
過去世の出来事にあると
氣づくことができませんでしたが、

何らか、祖母の感情の真実を感じてはいて、
不思議に思っていました

そんな感情を、無意識の内に抱えていると
2917は、福い〜な、と
読めないかもしれない

さて、数字を読むのは無意識のゲームとおわかりなら
すれ違う車からたくさんのメッセージをもらうことができます

33が来たら、お〜〜
最大奉仕の数
神さまが励ましていてくださる

とか

7716
虹だ〜
転機の象徴だ〜

とか

よく見かける数字は
1188
たぶん一番多く見かける
意図的につけられた数字です

みんな
いい母、いいパパになりたいのね

自分を象徴する数を、たとえば73と決めておいて
愛する人は21と決めておいて
メッセージをもらうこともできます

一度、
4989
という車にあって、これにはさすがに
とっさにはポジティブな翻訳ができなくて、娘と一緒に笑ってしまいましたが
四苦八苦するより、よく焼きます(いったい何を?笑)

あまり、深くこだわらずに、
楽しみましょう

周りで起こることすべては自分の一部が
現れたものなのですから


そして、
2917は、これまで
本ブログがアクセスいただいた数なのです

皆さま、お読み下さってありがとうございます

皆さまの美と健康とお幸せをお祈りしております

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 07:55 | 開運 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
宝石 [2008年02月22日(金)]
宝石とは

心の中の輝きなのであり

それを身につけることで

自分が輝くのではないと

かたくなに

長年思いこんできました

スピリチュアルなパワーを持つ石と出会ったのは

ローズクォーツが始りでした

当時、離婚をめぐって、落ち込むこと限りなく

必要だったのは愛と調和

そのテーマが一段落したとき

このペンダントはいったん娘に譲ったものの
エネルギーが高くて、
まだ娘には身に着けられないと分かり

返してもらいました

今でもセッション中に
護身の意味もあって
身につけていることが多いものです

最近になって、このローズクォーツはまた進化し、
これまでにない輝きの部分が現れ始めました

クライアントさんたちが
先生のような石がほしいですと、
次々に注文が

そして、信頼できる先輩たちのショップから届いた
スピリチュアルパワーストーンを身につけたクライアントさんが来てくださると

はあ〜〜と、溜息がでるほど
石とその方は一体となり
その宝石は、その人のオーラを輝かせ
その宝石も、その人のオーラで、あり得ないような輝きとなっているのです

宝石は
このようにすると

パートナーとなってくれます

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 12:11 | 豊かさ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
女性の癒し [2008年02月22日(金)]
いつもよりなんとなく元氣がなくて

あれ〜変だな〜

そういえば
月の障り


体力と根性だけが友達
(本当は、アンパンマンみたいに、愛と勇氣だけが友達です
とか言って、

あまり「障り」に影響されずに生きてきたけど

やっぱり

ゆっくりしたい日もあって、

そんな時間が取れるときには、

アロマランプでくゆらすと

心も身体も緩み、幸福感に満たされる

女性にはクラリセージ
と、言われております

ブログランキングへはこちらから  →  



DHCエッセンシャルオイル
クラリセージ(オーガニック)
温かみのある、ハーブ調の濃厚な香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥2,205 (税込)
商品番号:890

posted at 11:54 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
豊かな人の共通点 [2008年02月22日(金)]
豊かな人の共通点

テレビ見ない
人の悪口言わない
不平不満言わない

ゲームをするより
ゲームを創りだす

人に楽しまされるより
人を楽しませる

さらに、

いつも真にフォーカスし
いつも美くしく立ち居振る舞う
いつも善で尽くす

そういう方々が周りに増えてきて
とても素敵な毎日

そういう自分になれば、
人生はこれまでと全く違ったものになる

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 11:32 | 豊かさ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ありがとうございます [2008年02月22日(金)]
昨日は、東京から朝一番の新幹線に乗り

真っ赤に燃えるでっかい朝日
を見ながら帰宅しました。
素晴らしいオーメンでした

いつもに比べて

どうしてこんなにたくさんのアクセスをいただくのだろう...

いったい何があったんだろう

と、不思議でした。

そして、先ほど、DHCブロブのトップページを眺めていて、

総合ランキングのところに「スピリチュアル」の文字を見つけて

なにげなくクリックしたら、自分のページに飛びましたので

びっくりしました

それでアクセスが多かったのですね!

皆さま、ありがとうございます。

お読みくださる方々のご健康とご多幸を切に願ってやみません。

皆さまと共に、ますます幸せの道を歩みたいと思います。

あなたの幸福は私の幸福です

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 00:57 | 開運 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ににぎの奥さん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/tensonninigi/index1_0.rdf
☆メールカウンセリングで、問題を解きほぐし、ラクに乗り越えましょう☆ ワンポイントのリーディングご希望の方は 3000円にて 100文字ほどのメールにポイントまとめてください フルカウンセリングご希望の方は 10000円です 1000文字ほどに、ご相談内容をいただければ、 2、3回のフォローアップメールもいたします 連絡先 [email protected]
ログイン
Mypagetopに戻る