女性は、恋人、妻、義娘、母、仕事、なんでもしなくちゃならないから、本当に大変な職業!
女性の癒し、美と健康と豊かさにひとすじ、本氣のブログです。
読んでくださる方の癒しを日々、心よりお祈りしております。そのエネルギーを受取ってくだされば幸いです。
受け取る直観で真実だと感じたことしか書かないという自分へのお約束をしています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ににぎの奥さん
母さんって (03/21)
いあ
母さんって (03/21)
ににぎの奥さん
「知っている」のと「行うこと」 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
水仙神界 (03/19)
うづき
水仙神界 (03/19)
最新トラックバック
大好き〜 [2008年03月17日(月)]
この頃、愛してる〜やらだいすき〜やら、ごめなさ〜い

今日、先日ご紹介したショップ、ラムリアが

あまりに商売繁盛していて手が足りなかったので

ちょっとお手伝いにしゃしゃり出ました

石をじ〜っと検分しているお客様と

最も氣が合う石が

わかってしまうものなのですね〜

これはあなたを呼んでいますけど

と、一言遠慮がちに言ったら、

売れてしまって

お駄賃におやつをもらいました(爆)

石との相性は、大切です。

その時々の運命にきっちりと合ったものをつけると

素晴らしい運勢が展開します。

私はアメジストで離婚しました。
(ちなみにアメジストが離婚の意思というわけではありません。修行が進むぞ〜、と、言われて、離婚になりました 笑)


あ、それで、

大好き〜

の、お話なんですが

どの石も、私が両手で受けて持ってあげると、

なんだか、恥ずかしそうにではあるけれど、

どんどんと輝きだすんです

私の見間違いかなぁと思っていると、

横に居る方も、

石のオーラがおっきくなった、

と、おっしゃいます。

師匠、みんな輝きだしますが〜

と、ご報告したら、

おまえ、また色氣を入れてるな〜、と。

少なくとも、石たちは、大好き〜と言ってくれていました

わ〜い、ありがとう

こちらで扱っていらっしゃる石たちは
本当にお育ちの良い素直で素敵な石たちばかりです
http://www.lamuria.jp/

ブログランキングへはこちらから  →  
18:51 | 開運 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tensonninigi/archive/106
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tensonninigi/tb_ping/106
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
うづきさま、

手作りストラップを

創れるあなたが

うらやましいです
Posted by:ににぎの奥さん  at 2008年03月19日(水) 12:15

それを聞いて安心です。(!?)

実は同時に買ったローズクォーツも
可愛いストラップに仕上げて
自分と娘たちに配りました。

かわゆいと評判です♪

私にとっては護身と精神集中のお守りです。
Posted by:うづき  at 2008年03月19日(水) 10:31

うづきさま、

ご安心ください。

私のは、カリスマヒーラーが選んで、神氣を入れたものなので、特別な修行向きのものです。

たぶん、普通のアメジストには

そこまでのパワーは無いと思われまする^^

家族の調和や愛には、

ピンクのローズクォーツです

私は、離婚問題たけなわのとき

ローズクォーツに大変お世話になりました。
Posted by:ににぎの奥さん  at 2008年03月19日(水) 09:58

あぁよかった。

アメジストのビーズを買ってきたものの、
もしかして離婚になるかも、
ええい、天のおもむくままに、と
ストラップを作りました。

「どうかお導きください、
よきも悪しくもそれが選ばれた道です」と。

で、ただいま、結果待ち !? 
Posted by:うづき  at 2008年03月19日(水) 09:30

プロフィール


ににぎの奥さん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/tensonninigi/index1_0.rdf
☆メールカウンセリングで、問題を解きほぐし、ラクに乗り越えましょう☆ ワンポイントのリーディングご希望の方は 3000円にて 100文字ほどのメールにポイントまとめてください フルカウンセリングご希望の方は 10000円です 1000文字ほどに、ご相談内容をいただければ、 2、3回のフォローアップメールもいたします 連絡先 [email protected]
ログイン
Mypagetopに戻る