プロフィール

ちびた
無料カウンター無料カウンター

-天気予報コム-
 血液型
文房具占いユーモア占い
http://www.dhcblog.com/tibita/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
妊娠C感動! [2007年05月01日(火)]
Bの続き  妊娠@コウノトリがやってきた
        妊娠Aつわりとの闘い
        妊娠Bトラブル続き…

8/20   16週4日(5ヶ月目突入)
      もともとあった便秘がさらにひどくなり、ラキソベロンという
      下剤を服用し始める

8/22   16週6日  45.3kg(-2.7kg)
      最近調子が悪い
      胎動感じるか手を当ててみるが胎動か腸の蠕動かよくわからん。

8/25   兵庫県宝塚市の中山寺(地元では有名)に安産祈願に行った。
      もらった腹帯を開けてみると…「女
      ちなみに、逆が生まれるとよく言われてます

8/30   宮城県に旅行。何事もありませんように・・・

9/1    18週2日
      初胎動を感じる
      お腹の内側からポコポコと蹴られるような感じがした。
      これが胎動感動した

9/2    野球好きのダンナに連れられ、フルスタ宮城へ
      人生初のプロ野球観戦。
      応援団がたたいてたからか、すごい暴れてた

9/5    18週6日  46.1kg(-1.9kg)

なんだか形がはっきりしてきたぞ










9/11   19週5日  46.2kg(-1.8kg) 
      夜「お乳でるかなぁ」と思って搾ってみたら…なんと
      出たではないか  初乳汁

9/13   20週0日  46.5kg(-1.5kg)(6ヶ月目突入)
      夜中寝れずにいたら、今までにないくらいモゾモゾ
      動いていたお腹の中をグルグル回ってる感じで
      「グウォ」っと気分が悪くなりそうなくらいだった。
      元気な証拠だね

10/3   22週6日   45.8kg(-2.2kg)
      健診でまるちゃん、口をぱくぱくしていたご飯中かな
      ・最近ちょっとしたこと(臭いや歯磨き)で吐きそうになる
      (つわりの時ほどじゃないけど)

     五話に続く…
posted at 11:25 | 妊娠 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況