夫と二人の子供を持つ私・・・

そして、その辺に寝っ転がってる癒し系ウェルッシュコーギーの
『ソニオ』  

平凡だけど、幸せ・・・
でもね、悩みもいっぱい

どうぞよろしく・・・

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
NEW!
お知らせ [2010年05月17日(月)]
大変勝手で申し訳ありません


ブログを引っ越しいたしました

よかったらまたこちらにいらしてください

キョロコのブログ
Posted at 11:26 | ソニオ | この記事のURL | コメント(1)
久々〜 [2010年05月13日(木)]
いやいや

娘の受験やら、入学やら部活やら、息子の野球やら…目まぐるしい日々を送り、冬も過ぎ去り、緑豊かな5月になってしまっていました(´∀`)

娘は高校で中学同様バスケ部に入り、ヘロヘロになるまでしごかれ、雑用をこなし、先輩達全員が帰るまで自分は帰ることが出来ない部則だそうで…

いつも8時くらいに帰ってきます(><)

でも1年生の宿命だから、みんな通る道、頑張ってくれ!(≧▼≦)

だから、ソニオの散歩は朝も夕方もワタシの仕事になってしまいました( ̄□ ̄;)!!

今日の散歩コースを変えてみたら、公園の脇に白いハナミズキが満開に咲いていました(*^□^*)
Posted at 17:13 | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
プロフィール


おともだち

最新コメント
仁穂
久々〜 (05/16)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
変わり果てた姿 (11/26)
キョロコ→ROSEさん、仁穂さん
メガキャベツ (11/24)
仁穂
メガキャベツ (11/21)
キョロコ→kopuさん
これが実態 (11/18)
kopu
これが実態 (11/16)
キョロコ→仁穂さん
お母さんのアクシデント (11/15)
ログイン
Mypagetopに戻る