夫と二人の子供を持つ私・・・

そして、その辺に寝っ転がってる癒し系ウェルッシュコーギーの
『ソニオ』  

平凡だけど、幸せ・・・
でもね、悩みもいっぱい

どうぞよろしく・・・

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
NEW!
月別アーカイブ
マイコレBOX
ソニオのご近所 [2007年12月14日(金)]
我が家ではクリスマスツリー・・・


・・・今年は出すの面倒になってしまいました


だって・・・1.2メートルくらいあって、出すのに重くて・・・


だったら買うなっちゅーの


でもね、ジャスコで買い物してたら、


たまたまオモチャ売り場の通路で


『タイムサービスでーす


って500円でつい・・・買っちゃったんです


12月に入る直前だったので


うれしくて・・・3年はちゃんと飾りましたよ


でー・・・・


我が家のツリーよりもご近所のほうが

とっても綺麗なので・・・






実際はもっと綺麗なんですが・・・


で、このお家のお隣も





ここ通ると目を奪われます


毎年、飾り物が増えていきます


子供達も・・・


『電気代大変だろうね・・・』


なんて現実的な・・・


このお家の方は


『うわぁキレイ


って・・・期待してるに違いないのにね


去年までそのお隣のお寿司やさんもキレイだったんだけど


今年は・・・なかった


やっぱ、電気代大変なのかしら
16:03 | この記事のURL
コメント(0)
気配・・・ [2007年08月24日(金)]
今朝、洗濯物を干しているとき

ふと思った

もう秋かな・・・

空が遠く感じたから・・・

それに・・・過ごしやすい








2回目の洗濯の時・・・

・・・・

あの、遠かった空は・・・


なかった








しかも

暑い・・・


ワタシは個人的に

秋が嫌い

美味しい物は

沢山だが

太るし

なによりも

なんだか寂しいのだ・・・





この写真は

お盆休みの移動中に撮ったもので

夏らしく、ワクワクしちゃいました












まだ

気配を感じたくない・・・

寂しい気持ちは

感じたくないから
15:10 | この記事のURL
コメント(2)
夕焼け [2007年05月08日(火)]
寝室から何やら光が・・・

入ってみると部屋中がオレンジ色だった

夕焼け

とっても綺麗だった

子供の頃を思い出す

子供の頃はこんな日がたくさんあったような気がする

日が沈むまで遊んでいた

夕日を見ながら家路につく

子供の頃はよかったなぁ・・・

なんて思う

今がイヤな訳じゃない

子供の頃はそれなりにイヤなことも経験してきた

決してとても楽しい幼少時代だった訳じゃない

でも、とてもなつかしい

母のにおいを思い出す

だったら今のワタシは・・・

ちゃんと子供にお母さんのにおいっていいにおいだと

思うほど子供を抱きしめているだろうか・・・

ふと我に返る



反省しながら

優しい気持ちになれた

09:10 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
おともだち

最新コメント
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/06)
rie-b
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kikiさん
花とソニオ (03/05)
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kokoroさん、モコモコさん
水も滴るソニオ (03/05)
kiki
花とソニオ (03/04)
rie-b
セクシーポーズ? (03/03)
モコモコ
水も滴るソニオ (03/02)
kokoro
水も滴るソニオ (03/01)
キョロコ→kokoroさん
3時間の至福 (03/01)
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る