夫と二人の子供を持つ私・・・

そして、その辺に寝っ転がってる癒し系ウェルッシュコーギーの
『ソニオ』  

平凡だけど、幸せ・・・
でもね、悩みもいっぱい

どうぞよろしく・・・

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
NEW!
月別アーカイブ
マイコレBOX
真夜中の悪夢 [2008年01月20日(日)]
土曜日の夜中午前3時半・・・

夜中めったに目の覚めることのないワタシが

目が覚めて

気持ち悪い・・・

夕べはいつもと同じ量だし・・・

食べ物はそんなに食べてない・・・じゃあなんだ

一瞬に色んな事が頭を過ぎるが・・・もうダメだ

とベッドをとびだしてトイレへ・・・

吐きたいけど出ない・・・

頭から血がスルスル〜ッと落ちていくように

軽い貧血・・・次に額の辺りからへんな汗

鼻の先が冷や冷やとして猛烈な寒気

呼吸も次第に激しくなってくる

こんな状態で30分・・・

夫はソファで寝ている・・・助けて・・・

トイレのドアを何度も何度も叩くけど来ない、起きない

多分胃腸炎だから3日くらい入院か・・・救急車を呼んで

病院へ行こうか・・・色々考えた

そしてなんとか少し落ち着いて夫の所へ・・・

『ちょっと、ちょっと』と叩くが起きない・・・なんで

そばには睡眠導入剤日頃神経を使う人に多い不眠症

飲んだのか・・・

何度も起こしてやっと目が覚めるが何処を見てる

とおとぼけな返事・・・

気持ち悪い・・・といいながら

そのうちに震えと貧血がまた・・・

フワァーっと後に倒れるときに夫がやっと正気になる夫

えっ具合悪いのこたつに入りな

具合が悪いながらもこんな対応ありかと思った

胃がキリキリと痛むと症状を伝えて、夫のカバンから

胃薬を出して、『コレ飲んで』

もっと慌てないのまぁいいや、とにかく暖かくてこのままでいい

朝まで寝付けずなんとか親戚の病院へ

軽い方の胃腸炎でした

胃腸はかなり強いから快復も早い早い

いとこのDrに夫の状況を告げ口したら、笑ってた

よくよく考えたら

胃薬を飲みなって差し出した飲み物って


ペプシでした
17:24 | この記事のURL
コメント(4)
つぶやき [2007年11月02日(金)]
毎日の生活

平凡な生活、それが一番

怒ったり笑ったり・・・それが一番

でも、このブログを始めて10ヶ月

色んな人がいて

色んな生活があるもんなんだなぁ

ってつくづく思う

ワタシなんかはソニオの事やバレーの事

平凡だなぁ・・・と思う

いろいろお邪魔してみて考えちゃったのは

不倫の事かな・・・

ワタシは基本的に何に関しても

人を裏切ることがとてもイヤ

裏切られた事も多々あるけれど

本当に嫌な気持ちになる

だから不倫はすべてにおいて裏切りだと

勝手に思ってるわけで・・・

たとえ、心が動いたとしても

そっとしまっておく・・・ワタシならそうする

そうできないから不倫になるんだと思うんだけど

傷を負う人が増えることは間違いない

ブログ見てると、電車の中であり得ないことが

おきてたり、会社で密会してたり・・・

なんだかなぁ・・・

と思いながら、ついつい見てる

なんか非現実的だからさ・・・

今日のつぶやきでした



おまけ






そんなのかんけーねーby そ
18:49 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


リンク集
おともだち

最新コメント
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/06)
rie-b
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kikiさん
花とソニオ (03/05)
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kokoroさん、モコモコさん
水も滴るソニオ (03/05)
kiki
花とソニオ (03/04)
rie-b
セクシーポーズ? (03/03)
モコモコ
水も滴るソニオ (03/02)
kokoro
水も滴るソニオ (03/01)
キョロコ→kokoroさん
3時間の至福 (03/01)
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る