夫と二人の子供を持つ私・・・

そして、その辺に寝っ転がってる癒し系ウェルッシュコーギーの
『ソニオ』  

平凡だけど、幸せ・・・
でもね、悩みもいっぱい

どうぞよろしく・・・

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
NEW!
月別アーカイブ
マイコレBOX
スケート大事件完結 [2008年01月12日(土)]
スケート大事件Tはこちら

スケート大事件Uはこちら

スケート大事件Vはこちら


バレー仲間に報告の巻



さぁて、お医者さんに説明するのは仕方のない事なんだけど

この仲間達は・・・

なんたって、おもしろいネタがあれば食らいつく

もうこりゃネタだな・・・

まずは電話報告・・・

仲良しのpiroちゃんに

キ・・ケガしちゃってさ、4針縫っちゃってるから1ケ月くらいお休みするわ
   と、納得いかないのはわかっているので説明を・・・


P・・えーーーーーーっえへっへっへえーーーっへっへっ

   大丈夫なの


キ・・めっちゃ笑ってるし

P・・いや、心配してるんだよぉ・・・くっくっ

キ・・わかっていたけど、痛いんだから

P・・お姉さん達には言っておくからまかせて満面の笑み

キ・・大爆笑になることは間違いないからまかせるよ・・・



それから約一ヶ月後復帰する日


あーーーっキョロちゃんきたー

だ、大丈夫なのお尻プッ 笑ってるし・・

10人まとめてきた・・・・

で、みんなの言うことがちょっとおかしい・・・


なんと



お尻の穴に刺さったと言ったらしい

あのなぁ・・・


お尻の左側のほっぺただから


こうして一ヶ月ほど

ワタシはお尻の穴にスケートの刃が刺さったということになっていたんです



証拠を見たい




いや、不適切な画像としてはじかれたらイヤなので

やめときます














11:48 | この記事のURL
コメント(3)
スケート大事件V [2008年01月09日(水)]
近くの病院へ転医するの巻


スケート大事件Tはこちら


スケート大事件Uはこちら




まえおき

仁穂さん、kopuさんから大丈夫ですか
コメントをいただきまして・・・
しかし、強調するべきでした
これは・・・4年前の実話です
ですので、今は・・笑い話なのです



近くの総合病院に転医の書類をだして順番待ち

そして外科に・・・

Dr・・・ん、じゃぁ傷はあっお尻なのね

キ・・・大きい声で言わないで

Dr・・・でー、なんでこうなったの

キ・・・やっぱりね聞きたいか

カクカクシカジカ・・・・


Dr・・・ ・・・あらぁ・・・

今、ちょっと笑ったっしょ

消毒やらガーゼやら準備のためお尻をだしたまま

待たされるワタシ・・・

Dr・・・お風呂にゆっくり入りたいときは
    防水のテープを貼って入ってもいいですよ

キ・・・でも、怖いですよね・・・

Dr・・・大丈夫・・・・・・・・・だとおもいます

キ・・・

そして2週間ほど通い続けるのでした


抜糸の日


Dr・・・じゃぁ、糸とりますからね

キ・・・あのぉ・・・い、痛いですかね

Dr・・・大丈夫です。そんなには・・・

そ、そんなにはって・・・

で、でもガマンするか・・・


パチンというハサミの音がやけに恐怖を誘い

ビビリまくって痛いのが今か今かと待ちかまえていたら

看護士・・・はい、終わりました

キ・・・う、うっそ


わからないまま終了


全身に力が入っていたワタシを見ていたDrは

苦笑いしながら、

良かったですね、スケートは気を付けて


はい、もう行きません

そこにはいない看護士さん達も笑ってました


スケートでこんなことになるなんて

浅田真央ちゃんにも荒川静にも言ってやりたいわ

気を付けるようにって・・・


消毒に通う2週間にはもう一つ報告しなければ

ならなかったのです

それは・・・


バレーボールのチームに・・・

一番へこみそうだ・・・



つづく






07:55 | この記事のURL
コメント(5)
スケート大事件U [2007年12月28日(金)]
病院へ到着の巻



スケート大事件Tはこちら

お尻を浮かせて来たため

ワタシの両腕もプルプルになっていて、限界寸前

ようやく総合病院へ到着

しかし、日曜日とはいえ、救急のため待合室には沢山の人

先に診てください・・・とは言えず

とりあえず、看護士さんに状況を説明して待つこと40分

お尻にタオルを入れて壁に向かって立ってました

『キョロコさん診察室へどうぞ』
続きを読む...
16:15 | この記事のURL
コメント(1)
| 次へ
プロフィール


リンク集
おともだち

最新コメント
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/06)
rie-b
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kikiさん
花とソニオ (03/05)
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kokoroさん、モコモコさん
水も滴るソニオ (03/05)
kiki
花とソニオ (03/04)
rie-b
セクシーポーズ? (03/03)
モコモコ
水も滴るソニオ (03/02)
kokoro
水も滴るソニオ (03/01)
キョロコ→kokoroさん
3時間の至福 (03/01)
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る