夫と二人の子供を持つ私・・・

そして、その辺に寝っ転がってる癒し系ウェルッシュコーギーの
『ソニオ』  

平凡だけど、幸せ・・・
でもね、悩みもいっぱい

どうぞよろしく・・・

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
NEW!
月別アーカイブ
マイコレBOX
千葉限定 [2007年12月20日(木)]
今回の旅は、九十九里浜を通り

御宿、大原などサーフィンをしている人を眺めながら

勝浦へ入り、沢山海の幸を堪能し

黄金風呂へ入りーの・・・

ゆっくりした旅でした

宿を後にしたワタシ達は、日本三大朝市の一つ

勝浦の朝市をのぞいて、沢山の魚を買い込み

ク〜ル宅急便

で、ドカーンと送っちゃえ


まいどあり〜  すごい大きいさばの一夜干し2枚おまけ



勝浦にさよならしたワタシ達は


木更津からアクアラインに入り、海ほたるで休憩




海の上にいるって・・・ホント

海ほたるから東京までは海の底のトンネル・・・

これで、3550円・・・今まで通ったことなかったから

でも、ちょっと高いな・・・

東京に入ってからは

あぁ〜あ家路につく道路にきてしまった

と、ちょっと残念


このおみやげを眺めながら・・・

昨日のバイキングを思いだそう






まめもっこり





サーファーまめもっこり








びわのんカトちゃんと、まめガチャピン、ムック


コレ・・・全部自分へのおみやげ

また仕事がんばって、旅行いけるように・・・


次は海外がいいなぁ・・・
16:29 | この記事のURL
コメント(2)
ホテル三日月 [2007年12月19日(水)]
年に1,2回はいいじゃないか

ということで、この度は

おじいちゃんのお気に入りのお宿をメインに

千葉県の勝浦市へ行って来ました

実は・・・旅のはじめからデジカメでいろいろ

撮ってきたんですが・・・

200Kバイトを越えるファイルはアップロードできません

あぁ・・・残念・・・

それにやっとの事でこのブログもやってる

ワタクシだから、どうすることも出来ない・・・

仕方ありません・・・

でも、これだけは



勝浦ホテル三日月


黄金風呂〜





スッポンポンで撮りましたよ

本当は入ってるところを撮ってもらいたかったんですけど

娘に

『恥ずかしいからヤダ』って言われちゃいましたぁ〜

コレ・・・1億2千万円なんですって

絶対はいんなくちゃと足を入れたら



あちぃーーーーーーーーーーっ


めちゃ熱かったんですよ

でもコレに入りたい一心で


入りました

うぅぅぅう゛ぅぅぅぅ

御利益を感じましたね

昔行った、銭湯の熱い方の感じでした

1億2千万の金を手でスリスリして

金運アップ・・・と


でー コレ





黄金風呂キューピー


ホテル三日月限定です


ここで金運アップしたに違いないと

信じたワタクシ達は






旅の帰りに西銀座へ寄り


西銀座チャンスセンターで


年末ジャンボ宝くじを購入したのでありました


単純ですが・・・当たるような気がする



当たればー人生デラ〜ックス


年明けは億万長者のキョロコでした
15:58 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


リンク集
おともだち

最新コメント
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/06)
rie-b
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kikiさん
花とソニオ (03/05)
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kokoroさん、モコモコさん
水も滴るソニオ (03/05)
kiki
花とソニオ (03/04)
rie-b
セクシーポーズ? (03/03)
モコモコ
水も滴るソニオ (03/02)
kokoro
水も滴るソニオ (03/01)
キョロコ→kokoroさん
3時間の至福 (03/01)
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る