夫と二人の子供を持つ私・・・

そして、その辺に寝っ転がってる癒し系ウェルッシュコーギーの
『ソニオ』  

平凡だけど、幸せ・・・
でもね、悩みもいっぱい

どうぞよろしく・・・

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
NEW!
月別アーカイブ
マイコレBOX
黄金の足 [2007年11月22日(木)]
今週の月曜日

バレーボールの練習中

ワタシに上がったと思ったトスを打ったら

レフトオープンの人も一緒に飛んでいて

着地した時に

足を踏んでしまい

左足を捻挫してしまった

その時はものすごい痛みに襲われて

こりゃ大変な怪我をしてしまった

・・・と思った



だいじょうぶ


あっイテッ



しかし、タフなワタシは

今日、練習に行こうかどうしようか迷っている

普通は休むでしょ・・・

試合もないこの季節

でも練習したいんです

無理はいけないことは十分にわかっているんだけど





なおしてあげるから



ははっくすぐったいから・・・







ん・・・・いい味がでてる


豚足じゃないから



まだ迷ってるワタシです
15:42 | この記事のURL
コメント(7)
自慢の友 [2007年10月30日(火)]
先週の土曜日

バレーボールの試合がありました

ワタシ達の相手というと

先日全国大会に出場したチーム

頭に過ぎる・・・勝てないだろう・・・

わずかに過ぎる・・・もしかしたらいけるかも・・・

同じおばさんなんだから、勝てるかもしれない




やっぱり負けました



で、


恒例の、そう、お約束の


反省会


その日はハロウィンのパーティ帰りの

仮装した子供達がチョロチョロしていた

本格的に顔にペイントしたり・・・


で、

ワタシの友達は

ひとり、ゲゲゲの鬼太郎の半天を着た

子供をつかまえて

おばちゃんのくせに

おねえちゃんにちょっと貸して

脱がせて着てしまった




こんな風に





目はひっくり返ってるし

肩に目玉のオヤジがくっついていて

たべちゃうぞ・・・とばかりに

つまみだした



コレがいつもの反省会

彼女がいないと

どんよりの反省会も

元気が出る反省会になる

自慢の友達なんです
15:42 | この記事のURL
コメント(0)
一回戦敗退… [2007年09月30日(日)]
まだ信じられないけど…

負けました

反省会 です

21:00 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


リンク集
おともだち

最新コメント
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/06)
rie-b
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kikiさん
花とソニオ (03/05)
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kokoroさん、モコモコさん
水も滴るソニオ (03/05)
kiki
花とソニオ (03/04)
rie-b
セクシーポーズ? (03/03)
モコモコ
水も滴るソニオ (03/02)
kokoro
水も滴るソニオ (03/01)
キョロコ→kokoroさん
3時間の至福 (03/01)
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る