夫と二人の子供を持つ私・・・

そして、その辺に寝っ転がってる癒し系ウェルッシュコーギーの
『ソニオ』  

平凡だけど、幸せ・・・
でもね、悩みもいっぱい

どうぞよろしく・・・

| Main |
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
NEW!
月別アーカイブ
マイコレBOX
この人へのコメント(6)
山本達彦さんの ファン仲間です。 いつか一緒にライヴ 行けたらいいなぁ〜! ( 08/01/20 ) [ rie-b]
ソニオ君が大好きでいつもブログを拝見させて頂いてます。 コーギーを飼いたくてほしくて、でも犬がいるのでブログを見て楽しませ貰ってます。これからもヨロシクです。(ソニオ君にも・・・) ( 08/01/20 ) [ kopu]
愛嬌のあるとってもかわいいーソニオくん中心ののブログです。キョロコさんは私と同じ格闘技好きです☆ ( 07/10/26 ) [ kokoro]
カッコイイ!そして可愛いママさんだと想像 ... ♪ ソニオくんのカワイイ姿に おもいっきりハマってしまいました! キョロコさんの撮影技術と言葉も楽しみです ( 07/10/16 ) [ アオイケイト]
ソニオ君ばんざ〜〜〜い!! 私をこんなにも癒してくれるワンちゃんがいるなんて・・・・ 毎日ソニオ君を見るのが、楽しみになっているぶーです! ( 07/07/20 ) [ ぶーさん]
とってもかわいいソニオちゃんというワンちゃんと住んでいて、写真なども掲載され、ほどたのしいブログです。 ソニオちゃんをみていると私まで心が和むわ♪ ( 07/06/11 ) [ popo]
プロフィール


リンク集
おともだち

最新コメント
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/06)
rie-b
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kikiさん
花とソニオ (03/05)
キョロコ→rie-bさん
セクシーポーズ? (03/05)
キョロコ→kokoroさん、モコモコさん
水も滴るソニオ (03/05)
kiki
花とソニオ (03/04)
rie-b
セクシーポーズ? (03/03)
モコモコ
水も滴るソニオ (03/02)
kokoro
水も滴るソニオ (03/01)
キョロコ→kokoroさん
3時間の至福 (03/01)
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る