2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
忘れてたって、ふざけんな〜
[2008年06月18日(水)]

明日の仕事(自営業)で、バカ夫

先に請けた仕事を忘れ、違うとこの仕事を入れちゃって

さて、バカ夫はどうしたでしょう!


1・断った。


2・知人にお金払って頼むことにした。


3・可愛い妻に行ってくださいとお願いした。


さあー、どれでしょう




正解は、3の可愛い妻に頼んだでした!

2トン車の小さいほうのトラックで片道15キロ強

マニアル車なんて、じゅ〜・・・15・6年運転してないし〜

スポーツカータイプなら喜んで運転するんだけど
トラック・・興味無し

夕方、急に言われて夜に運転してみたのだけど

私は完璧なつもりなのに、うるせー夫

ギア入れる時は、ゆっくりして!とか・・・

ギアチェンジが遅いとか・・・

カーブは、もっとスピード落せとか・・・

うしろ見てるか?とか・・・


うるせー


マジうるせ〜〜〜


誰だ!誰が忘れて、こうなったって思ってんだ〜
じじーと、なる訳です。

近くのスーパーまで行っただけなんですが

助手席に乗ってた夫が、帰りは代わるとか言い出すし

方道1。5キロだぞ!!もう交代かよ〜って
運転席は明け渡さずに自宅まで無事に到着

しっかし、自分でも内心・生きて帰って来た〜って
感動です!!

明日は、一人で運転して重い荷物載せてもらって
帰ってくることに


どうしよ〜

本当に・・・どうしよう

怖いよ〜〜〜〜


しかーし・事故っても夫に、そんな弱音は言わない!!
男らしく頑張ってくるぞー!男かよ!

この仕事で小遣い10万って約束なので(勝手に!)
無事に帰ってきたら日払いで払ってもらうんだ

夜中に吐いたって言ってるのにさぁー
人の体調も考えないし、もちろん命も考えない
本当に、ステキな夫なのだ




体調不良につき、もう就寝しまーす

夜は、まだまだ涼しいので寝冷えには気をつけてね






Posted at 00:01 | | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/301
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

こんばんは!火星人さん

まったくさぁー、考えられない旦那なのだ!!

どこの旦那が、運転もさせなかったトラックを明日、運転して行ってきて!って頼むかね〜

妻の鏡じゃないよ!悪い見本なのだ
こんなお蔭で、好きなもの買わせて頂けるのだ
Posted by:火星人さんへ  at 2008年06月18日(水) 23:14


ゆぱさんへ

ありがとう
夕方の仕事だったので6時すぎに無事・帰ってきましたー

本当に、ひでー旦那なのだ!!
まーお互い様なのだけどね

2トン以上は、運転不可です!
積み荷があると、また違うトラックに乗った感じで怖いったらなかったよ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パルさんへ

今日の仕事で、大阪の旅費!自分で稼いだ感じなのだ
命懸けで、自力で稼いだお金で心置きなく遊べる気がするぞー

バカ夫の信用もセーフ!私の運転のギリセーフでした

この前、セレブとか煽てられたが、今度はトラックの運転手だ〜いどうなってるんだー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kokoroさんへ


ありがとう!ご褒美のことしか考えてない私です

大変な一日になって、嫌な緊張感で終わった気がします
もう自分の体調も分からない感じの緊張でした
明日は、ゆっくり寛いで過ごすねー
Posted by:ゆぱ・パル・kokoroさんへ  at 2008年06月18日(水) 23:10

大丈夫
なんだか、体にムチ打って
旦那様のために働いたんだね妻の鏡だわ

ゆっくり、休んでね
Posted by:火星人  at 2008年06月18日(水) 22:59

あらら〜〜〜
大変な1日になっちゃいましたね〜
もう体調は大丈夫ですか?
今頃はもう戻ってきたかな??
頑張った自分にご褒美をあげて下さいね
そして…今日はゆっくり休んでくださいね
お疲れさま〜
Posted by:kokoro  at 2008年06月18日(水) 17:09

どえりゃーことになってしまったようだな
2トントラックにトンが乗って
3トン??
(ケケケケ。まさかのブラックジョークさ

あ、間違えた。
2トンにがりはなっちが乗って、1トンだ。
トンだまちがいだ・・・(←フォローのつもり)

がんばれ!がんばるんだ。ゆかはなっち。
Posted by:パル  at 2008年06月18日(水) 00:18

おわわ
体調、大丈夫かい?
早く治ると良いのだけど

2トントラック!?
マジっすか
気をつけて行って来てね〜〜〜〜
無事の帰宅を、首を長くして待ってるぞ!!!
Posted by:ゆぱ  at 2008年06月18日(水) 00:08

最新コメント
mooncat
季節を味わう♪ (06/25)
mooncat
季節を味わう♪ (06/25)
いづコロ
季節を味わう♪ (06/25)
パル
季節を味わう♪ (06/25)
ゆぱ
季節を味わう♪ (06/25)
りんごさん・mooncatさん・juliaさんへへ
バカじゃない! (06/24)
きらりん☆さんへ
行ってきました。 (06/24)
mooncat
バカじゃない! (06/24)
ログイン
Mypagetopに戻る