2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
エルメス・ソルド♪
[2008年06月14日(土)]
最近・魅力的な誘惑が届きます
夏先どりのご案内

外に出掛けなくても、誘惑・誘惑そして負けるのです。

今日は、我が家御用達の百貨店さんから招待状が届きました。

エルメス・ソルト・・・・エルメスから塩が発売になったのか

エルメスの味って、どんな味?!
なーんて、独りで招待状につっこむ私です!ホントかよ

エルメスのバーゲンなんですけど・・・
なかなか欲しいものは、無かったりします。

でも、今回は気晴らしに行ってみようかな〜って
ちょっと考えちゃってまーす

そして、違う店からバカ夫にも

ぱっ・ぱっ・パネライの案内状です!
腕時計大好きバカ夫には、見せると不安になる案内状です。

見せてはダメダメ!!

もし買うとか言い始まっても困るしー・・・

なんて、思いながら昼寝してしまって
起きたら帰ってきて見てますぅ〜

ニヤニヤと鼻の穴を膨らまして眺めて居やがる

そして予想外のセリフにビックリです

・パネライは、あんまり好きじゃないんだよね〜

・?!?!

・高いけどね〜

・いくら位からあるの?

・100万以下は、あんまり無いよ!

・好きじゃないとか偉そうに言ってるけど買えねーじゃん

・そんなことねーよー!

・じゃーパネライ買った気でエルメス・ソルド行こうよー!!

・なに?エルメスのソルト?




やっぱり、うちの夫婦は同じレベルだと確認したくなかったけど
同じのようであ〜る

旦那さま〜とかとか・・・
頭がいいのね・あなた〜と尊敬してみたいものです。




Posted at 20:55 | つぶやき | この記事のURL | コメント(11)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/299
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

こんばんは・火星人さん

でしょー!!
私だって一瞬ホントに???塩?ってなったのだ

セレブでも、超セレブでもないぞー
セレブさんは、バーゲンに喰い付かないような・・・。

あのね、1回でも買い物してアドレス書くように勧められるとブランドショップさんは、どこも案内状は届くよ
Posted by:火星人さんへ  at 2008年06月15日(日) 23:09

こんばんにゃ

すんまそん・・・マジでエルメスの塩か食品だと思っちゃいました

エルメスのバーゲン?

ま、なんにしても『エルメス』から案内状が
届くなんて超セレブぅ〜
Posted by:火星人  at 2008年06月15日(日) 22:46


mogmogさんへ


うははそうそうフィクションです

それに、気が付かれるのは好きじゃないのです!
さり気ないのがいいのだ
自己満足の世界ですから、お金を払って自分が満足できればオッケーね

mogmogさんは、貧乏じゃないじゃないですかー
まったくもーとってもステキなマダムなのだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kokoroさんへ


うん!たぶん・・行けると思うのですが・・
お高いもの買うのに、混雑するのがちょっと苦手です〜

自営業なので夏のボーナスなんて、なーい
楽しみが少ない気がしますよね〜

そうそうkokoroさんは、いろんな所に旦那様とお出掛けしてますよね!!
優しい旦那様で仲良しで羨ましいわ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nahnaさんへ


すっごいねー!!90%は安すぎだね
でも、そうなんだよね!同じ種類のばっかが安売りに出るとテンション下ります

どう見ても売れ残りのバーゲンだと思えて買う気が無くなってしまうのだけどー
店員さんの特権だね90%オフなら買うわ・きっと

残念なことに首の短い私はスカーフの使い道がございません
スカーフを上手に使ってる方を見ると憧れてしまいまーす
Posted by:mogmogさん・nahnaさん・kokoroさんへ  at 2008年06月15日(日) 22:21

こんにちは。

デパートの社販が年に一度あったとき、手持ちのお金でスカーフ5枚買い込んだ女です。

売れ残りにつき、90%オフだったの。
なので絵柄は微妙なものだったけど、とりあえず身内にプレゼントしましたよ

ただし、オレンジの箱には入れてくれなかったわ
Posted by:nahna  at 2008年06月15日(日) 16:07

ゆかはなさん、こんにちは

やっぱり夏のボーナスを狙って?こういうのがきますよね
あーー私も行きたいなぁぁ
店の中ばかりじゃあきちゃいます
ってこの前1泊旅行連れてってもらいましたね

ゆかはなさんぜひ行ってきてください
気に入ったものがあれば…おねだりです
Posted by:kokoro  at 2008年06月15日(日) 14:59

こんにちは

いや〜ん ごめんなさい 全然気付きませんでした〜全身エルメスだったのですか〜?
うわ〜奥様 貧乏人なmogmogをお許しくだしぇいまし〜
えっ?フィクション?どこまで?
Posted by:mogmog  at 2008年06月15日(日) 12:05


もつさんへ

えぇ〜
この前のオフ会の時!私・全身エルメスだったんですけどー
やっぱり私の魅力の前には、なにも輝かないってことですねー
注意事項!フィクションにつき登場人物は想像してお楽しみください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆぱさんへ


エーー考えられない

私もクリッパーは持ってますが、種類も多いよねー!
絶対に私のと同じものじゃないと思うと、便所に流すくらいなら私にくれよ〜って、何故か今!私が悲しくなってしまいます

あり得ませんが・・・もしエルメスで大人買いしてくれたのなら私は記事には書かないことでしょう

だって、つまらなくって記事にできなーい
Posted by:もつさん・ゆぱさんへ  at 2008年06月15日(日) 00:39

エルメスのクリッパーを便所に流したのは私です
ジャ〜っと流した瞬間にポチャンって行ってしまいました!
ショックよりも、詰まったら怒られる
慌てて逃げてしまいました ごめんなさい、高島屋さん。

旦那さんったら〜
しょんなトイレに流し甲斐のある時計より
奥様に靴だの、バーキンだの、時計だの
いっぱい買ってあげてください

そしてここに、天使のような賢い夫と書かせてみてください!!
待ってるのだ!!
Posted by:ゆぱ  at 2008年06月14日(土) 23:30

こんばんは

こんどのオフ会のときには、ぜひセールで買ったバッグかなにかを持ってきてくださいね

もちろん全身エルメスでもいいですよ
Posted by:りんごのみつ  at 2008年06月14日(土) 22:04


パルさ〜ん

コメントまで、同じようなんですけど〜

面白いことあるもんだねー

うん・塩は行ってみる〜!来週の話なんだけどね

パネライねー!値段聞いて私は好きになったのだ
どこが高いのか分からんがね〜
Posted by:パルさんへ  at 2008年06月14日(土) 21:27

がははは
久々のダンナネタだぁぁ
偶然にも、ワタシもたったいま、ダンナネタを
更新したのだ。
だからびっくりしたーーーっ

ともあれ、パネライがスキじゃなくて
よかったよかった

エルメスの塩、いってこーーーい
Posted by:パル  at 2008年06月14日(土) 21:10

プロフィール


ゆかはな
ブログ
おともだち

リンク集
最新コメント
りんごさんへ
心の内。 (06/17)
ゆぱさん・パルさん・mogmogさん・きらりん☆さんへ
心の内。 (06/17)
くまっちさん・りんごのみつさん・馨さんへ
心の内。 (06/17)
りんご
心の内。 (06/17)

心の内。 (06/17)
きらりん☆
心の内。 (06/16)
ログイン
Mypagetopに戻る