2010年08月31日(火)16:55

ニューボール


こんにちはー
先日久々にNEWボールあけて来ました




上から
スーパーセル
バーチャルワールドです


スーパーセルは私的に
前のバーチャルエナジーみたいな動きがしたような感じがしましたそれよりもうちょっとキレてくれる感じです
私的にバーチャルエナジーは
大好きだったのですんごくお気に入りです

続いてバーチャルワールド
これは私的にハイロードの赤っぽいやつ名前が出てこない
でもそれをイメージするような動きをしていてとても安定しているように感じました

あくまで私の感想です
どちらもとてもオススメです


そして最近タテ回転がいつもよりもっと強くなってしまった私は
今ボールを前に前に投げる練習を必死にしています
最近ピンが飛んでくれないんですよねー

よし、今日もがんばろー

そして学校も昨日からスタートどちらもガンバリマス


ゆーみ
2010年08月28日(土)16:05

感激ぃ〜


ぢゃーん!



久々の200アップ。
最近本当にダメなので
今の私には本当に感激としか言い様がない点数
もっと頑張らなきゃ…

頑張ります


今日も練習中にタウンニュースみたよーと声をかけて頂きそれもまた感激でした




ゆーみ
2010年08月27日(金)09:24

タウンニュース


おはようございます

タウンニュースの記事出来上がりました〜




この記事は川崎区、幸区にしかないらしいのでもし手にする機会があれば見てほしいです



今日はこれからまりと遊んで来まーす

ゆーみ
2010年08月26日(木)23:58

ユニホーム


この前まりと撮ったプリです



お揃いのユニホームを来て
この前タウンニュースの取材を受けて来ました


出来上がるの楽しみ〜


実はお揃いのユニホーム買ったのになぜか私の色が買った時よりも明るくなっちゃってて、蛍光ピンクみたいになってんです


なんでだろー


あー
最近全く教習所に行ってないです

そろそろ行かないとですよね
頭がよくなりたいよー

早く免許が取りたいっ
がんばりまーす

ゆーみ
2010年08月21日(土)22:18

疲れたぁー


こんばんわー!
今日も1日お疲れ様です

今日は久々すっぴん
楽でいいですね




写真逆さまですみません

今日も練習などいろいろ
疲れました

でも
ポイフルでハートが出たので
はっぴー



これも小さな幸せです


ゆーみ
2010年08月21日(土)00:01

あつーいっ!


こんばんわー!

最近毎日暑くて
へたれてる佐野です

教習所はもう2週間前位から
仮免が取れるところにいるのですが、学科の勉強をやっていなく、なかなかテストを受けに行けてない佐野です

ダメですよねー
早く取らないとっ

よし!
日曜は受けに行こう!
勉強しよう!

車の試験って
難しいんですかね
頑張らなきゃー

よしっ!
勉強だ勉強だー





最近家に帰ると
すぐこの髪型に
してしまいます

楽なんですよね


ゆーみ
2010年08月18日(水)11:46

正解はっ!



たくさんの回答みなさん
ありがとうございます
みなさんおしいっ!!!笑
正解は栃木県〜でした!
残念ながら正解者は…。って
わかるわけないですよね
むちゃなクイズすみません


今回は栃木県の足利スターレーンさんにお邪魔して、
山本幸治プロと
北小金ボウルの金子俊之プロと
私の3人でちょっとあることをして来ましたー





今はまだ言えないのですが
またみなさんに報告するので
それまで楽しみに
待ってて下さい

それにしても
金子プロの
ローダウンやばいですね
もー毎投毎投目が輝きます
私もあんなボールが
投げてみたい〜


そして昨日は
久々のスタバ



これは
バニラクリームフラペチーノに
シロップをヘーゼルナッツに変更してチョコチップ追加したものです
最近この味にハマってます



ゆーみ


2010年08月16日(月)18:43

今からっ


今日も1日お疲れ様です

それにしても暑いですね
熱中症にはくれぐれも皆さん
気をつけて下さいねって
言ってる私はこの前熱中症で寝込んでたんですが………

ところで私は今どこに向かってるいるでしょうか
これを当てられたら
めっちゃすごいですよー

でわ行ってきます
とても楽しみです


荷物重たいよー




質問があったので返します
きぃさんへ
いつもコメントありがとうございます
鏡はデコリたいんですけど
不器用な私にはなかなか無理なもので…
でも、
デコかわいいですよねっ





ゆーみ
2010年08月15日(日)16:36

お久しぶりです


みなさんお久しぶりです


ブログなかなか更新出来なくてすみません


ちょっといろいろと忙しく更新出来ませんでした

いつも見てくれている方、コメントして下さるかた本当にありがとうございます。
応援して下さるみなさん!
ありがとうございます!
いつも元気でいられるのは
きっと支えて下さるみなさんのおかげなんだなーと実感しています

今日からまたいろんなこと
書いていきたいと思います!
また見ていただけたら嬉しいです


ところで最近の私のお気に入り


DHC口紅グロスと鏡です
この3つはやっぱりいつも手放せないですね
とくにグロスはずっと前から愛用しているんですがめっちゃ良いです
オススメです!


ゆーみ