2011年02月28日(月)08:49

いめちぇん


昨日は
久々に美容院へ行き

カット
カラー
トリートメント

と、1日中
美容院で過ごした佐野です





わかりますかね



髪の毛は
ボブにしようか
めっちゃ迷ったんですけど
やっぱりもう少し
伸ばそうと思い、
少し毛先を切って
すいてもらいました


色は写真ぢゃわかりにくい
と思うんですが、
結構明るくしました



そして
先日LBOから
三次試験の
合格通知が来ました

よかったぁ

あとは
来月の研修、頑張ります



ゆーみ
2011年02月27日(日)22:05

上野動物園



こんばんは〜

先日上野動物園に
行ってきました

見てくださいっ

ぢゃんっ


ミーアキャット
めっちゃかわいーの
なんでこの子がお腹を上に向けるか知っていますか

じーつーはー

日向ぼっこしているんです

ねっ
それを聞いてめっちゃ
きゅんでしょ
もうミーアキャットちゃんの前でゆーみはメロメロでした


そしてお次は
このゴリラちゃん



この子いつもタオル
かぶっているみたい
このタオル
お気に入りなのかしら


動物は見ていてとても癒されました


それにしても
今日のボウリングは
10ピンミスが多かったな
ダメだこりゃ
もっとしっかり
練習しないとですね



ゆーみ


2011年02月24日(木)07:59

ぱっつーん


みなさん
おはようございます

前髪ぱっつんで
佐々木希を見てたら切りたくなっちゃったと、話したところ
みんなに佐々木希に謝れ
怒られた佐野です

すみませーん(笑)

また伸ばそうかな





今日は暖かいですね
これから私は久々の
動物園
上野動物園に行きます
まだパンダは見れないけど
混んでるのかな
空いてるといいな



ゆーみ
2011年02月23日(水)01:35

最終日



こんばんわー
ゆーみです




本日最終日とゆーことで

ぢゃんっ


アウトレット
行って来ました
実は初アウトレットな私、
めっちゃいろんな
お店があって楽しくて楽しくてしょーがなかったです

また行こう

そしてやっぱり大阪
最後の締めくくりは
たこ焼だよねって
ことで、たこ焼、
食べてきました


ソースのたこ焼とポン酢の
たこ焼
ポン酢は初めて食べたけど
めっちゃあっさり、
さっぱりで
美味しかったです



あー
ばいばい大阪
ただいま神奈川




嬉しいのか悲しいのか


次はどこへ行こう

そして帰宅後
佐々木のぞみを見て
むしょーに前髪を短くしたくなって、結局失敗し、切ったことに後悔した佐野でした


ゆーみ
2011年02月21日(月)21:24

大阪C



続きまして
こちらのオムライス屋さん

ぢゃん



北極星ってお店の
オムライス屋さんです


食べてみてびっくりぃー
今まで食べたオムライスの
中でめーっちゃ
美味しかったです
大阪へ来たらぜひ


そしてこちらっ
大阪関係ないのに
買っちゃいました


ガチャピンのボールふき
本当はボールふきぢゃない
です(笑)
私が勝手にボールふきにしようとしています

だって
かわいーんだもんっ


そしてこちらっ!
DHC薬用リップクリーム


リップがもーなくなってしまったので近くの薬局でそく購入
リップないとイヤなんですよねぇー
私、このリップがお気に入りなんです


ふぁー
今日はたくさん歩いて
疲れたぁー
でも
めーっちゃ楽しかったです

明日はとうとう最終日
嫌だな

今日はたくさん寝て
明日また
たくさん観光しょーっと






ながながと失礼しました

コメント返します


ゆぅだいさんへ
コメントありがとうございますオススメのお店見つけられませんでした〜残念っ
ありがとうございます
頑張ります〜


サンタさんへ
ジェットコースター
めっちゃやばいっすよ
すんごくコワイけど
すんごく面白いです
ぜひ乗ってみて下さい




ゆーみ
2011年02月21日(月)20:53

大阪B


続きまして
こーちーらー

ぢゃんっ



たこ焼十八看のたこ焼
漢字が苦手な佐野は
この漢字があっているか
すんごーく不安です


さーすーがー
大阪って感じですよね
すんごく美味しいっ
たこ焼ランキング
1位のお店らしいです



そして続きまして
こちらっ

金龍ラーメン


このラーメンも大阪で
有名らしいです
今日見つけた中でも
三軒は見つけました
やっぱり人気なんですね
とんこつベースに
こしょうなのかな
少しピリッとしてて
美味しいんですよね


そして、
こちらも行きました

ぢゃあーん



知っていますか
大阪の
ヨーグルトランド
アイスが大好きな佐野は
もちろん行って来ました




このお店は
自分で好きなアイスを
好きなだけ入れて
好きなものを好きなだけ
トッピングして
グラムではかってお金を
払う仕組みなんです
すんごく
気に入っちゃいました

また行きたいなぁー


Cへ続きます


ゆーみ
2011年02月21日(月)20:36

大阪A



どーもぉー
佐野ですっ

続きましてはこちらっ





くいだおれの町、
道頓堀にやって参りました

道頓堀には美味しーものが
たくさんありますね

まず初めにこちらっ


ぢゃん


たこ八ねたこせんっ
まいうーっ
チーズが大好きな佐野は
ちゃっかりトッピングに
チーズ
美味しかったぁー



Bに続きます


ゆーみ
2011年02月21日(月)20:05

大阪@


みなさーん
おはよーございます
朝ぢゃないけど朝の挨拶から失礼します




今日もキシリッシュ
キチガイな友達と
たーっくさん観光して
くったくたな佐野です



キシリッシュを買って
カエラちゃんのくつを
当てたいらしいです

でもっ、そんな簡単には
当たらないですよね
毎回外れてしょげています(笑)

そして今日は朝からこちらっ!



ぢゃあーん


大阪で有名な
アイスドックを食べて
来ました
アツアツのあげぱんに
冷たいアイスがたまらないっ
不思議な食感で
めーっちゃ美味しかったです




Aに続きます(笑)



ゆーみ
2011年02月20日(日)20:58

今日はっ………




今日は、大阪と言ったら
USJ
ことで、行って来ました




〜USJ〜



ジェットコースター
めーっちゃやばかったです
こわかったぁー
ジュラシックパークも
スパイダーマンも
めーっちゃ面白かったです
ジョーズがやってないのは
残念でしたけどさげ


そして私、
ここのポップコーンが
大好きなんです


ポップコーンパパ


めーっちゃ
いろんな味があって
毎回悩むんですが
やっぱり梅かつお
ここのお店見つけたら
ぜひ食べてみて下さい


そして
DHCQ10モイストカラーベース



結構前に買ったのを
今頃使ってるので
デザイン古いカモ…
でも、いろんな化粧下地
使ってきたけど、
やっぱりDHCの化粧下地
一番っ
化粧のりって化粧下地
よってやっぱ
変わりますよね



久々にコメント返します


ゴ〜ルデンさんへ
コメントありがとうございますありがとうございます
あはは
やっぱり新幹線中だけぢゃわかんないですよね


サンタさんへ
コメントありがとうございますありがとうございます〜
大阪から帰ったらまた練習に励みたいと思います
明日も楽しむぞっ



ゆーみ
2011年02月19日(土)22:05

正解は……



………

なんと、大阪にいまーすっ

ぢゃん



大阪名物ビリケン

串カツも食べました


二度づけ禁止らしいです

ホルモンうどんも


ホルモンうどん、
生まれて初めて食べたんですけど焼き肉のホルモンとはまた違ってサッパリしていて美味しかったです

そしてやっぱり大阪と言ったら
たこ焼〜っ


今日はたこ焼きミュージアムのたこ焼きを食べました

大阪に来たからにはたくさん
たこ焼き食べるぞっ

そして
旅のお供はこのこたち


DHCQ10ローション
DHCQ10ミルク

只今この二つ愛用中です
ローションはとてもサッパリしていて使いやすく、ミルクは全くベタつかずお肌を包み込んでくれるような感じなので、つけていて気持ちいいんです

ベタつくのがいやな私には
さらさらしていて、
つけごこちバッチシなので
とてもお気に入りです


最近化粧水がないとダメなんですよね


では、明日もたくさん
遊ぶぞ〜っ


友達とまだ卒業してないのに
卒業旅行に来ている佐野でしたー

ちなみに学校は只今
自由登校期間でお休みです



ゆーみ
| 次へ