2011年05月21日(土)21:13

ラウンドロビン




本日ラウンドロビン13位で終了しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。

初のRR、めっちゃ緊張したー!
でもめっちゃ良い経験しました。
18歳最後の、日にラウンドロビンで投げれた事、
自己ベストの288が出せた事、幸せです(笑)


来月のツアーに向けてやる気満々の佐野です(笑)

明日から19歳かぁ、、、。
ちょっとは大人に、なれたかなぁ(^^)/?

19歳の私はもっと、もっと、もっと、
素敵な大人になれると良いな!(笑)

20歳には素敵な、お姉さんになりたいな!

ラストteen、楽しみます(^^)/


皆様、明日は、私応援係りです!
先輩プロ応援しに行きますので
見かけたら声かけて下さいね(^O^)


ゆーみ
2011年05月20日(金)20:40

1R



1R終わりました。
疲れたぁー。

なんとか本日もギリギリで予選突破しました(^_^)v

嬉しい(/_;)

明日はラウンドロビンです!
初ラウンドロビン楽しみ〜!

頑張って誕生日も投げれるように
頑張りたいなぁ(笑)



ゆーみ
2011年05月19日(木)19:17

念願の


念願の予選突破です!
嬉しいっ(>_<)!

今日はこのこが大活躍してくれました!




ありがとうレイン(/_;)



よーし、明日も本戦頑張るぞー!おー(笑)





ゆーみ
2011年05月17日(火)11:11

朝から


朝からDHCコラーゲンビューティー7000を飲んで
贅沢な私(笑)



マスカット味でとってもオイシー!

今から準備して練習だーっ!!


ゆーみ
2011年05月15日(日)17:35

ちょんまげ


久々のちょんまげです(笑)




これから練習へGoっ!
今日はたくさん投げるぞーっ(^_^)v



ゆーみ
2011年05月14日(土)02:05

ディズニー


なかなか寝れずオリーブクラブを見ていると
こんなものを発見っ!!

DHCサンカットQ10
50プラス★

わー
めっちゃかわいいo(^o^)o



実は私ディジーが大好きなんです(>u<)★
紫外線予防にも最適だし、ガラが大好きなディジーだし、
めっちゃかわいいし、
普段日焼け止めは使わないんですが、、、

使って見ようかなぁー!(^^)!
限定商品だから早くしなきゃっ!(笑)



最近ディズニーとのコラボ商品がだんだんと増えているので
毎回わくわくです!



ゆーみ
2011年05月06日(金)00:19

本八幡スターレーン

今日は本八幡スターレーンさんで
投げさせて頂きました!

参加された皆様、
お疲れ様です(^O^)

楽しかったです♪ありがとうございましたo(^-^)

えー、今回も高尾に続きボロボロでした(+_;)

えー、出直してきます(笑)


よーし、練習だ練習ーっ!

そして最近の私の愛用サプリ

ぢゃんっ(^O^)




パーフェクト野菜
このサプリメント手軽に野菜の栄養補給出来ちゃうんです!

一粒に20種類の野菜の栄養がたっぷりつまってて
野菜がニガテな私にもこれなら
簡単に野菜が補給が出来る優れものっ!(^^)!

本当に助かってますo(^o^)o



みなさんもぜひ〜(^_^)v


ゆーみ
2011年05月04日(水)01:40

トップバッター


LBOプロと投げよう!
一日目、無事終了しました。

いやぁー、高尾スターレーン、難しかったです(T^T)
半分自滅もありますね(/_;)(笑)

でも楽しかったぁー!
また修行して出直します(笑)







写真は今日一緒に投げてくれた
坂本かやちゃんと坂本就馬くん♪
2人ともすんごく上手でビックリ!
就馬くんもうローダウンの練習をしているとか!
2人を見ていて将来がすんごく楽しみだなぁーと
わくわくしてきた佐野でした(^O^)

明日は二日目
矢野プロです!

三日目は秋吉プロと2人ともどれくらい打つのかな〜(+_;)
きっと私がビリですね(笑)


5日の日は19時から本八幡スターレーンで
佐野プロと投げよう♪で
投げさせていただきます(^^)/

参加、お待ちしてまーすo(^o^)o

そしてみなさん、今日はたくさんのご参加ありがとうございました!


ゆーみ
2011年05月03日(火)18:32

高尾スターレーン




これから高尾スターレーンさんで
LBOプロと投げよう&#9829;
1日目、トップバッタードキドキです(>_<)



でも、楽しみぃo(^-^)o




ゆーみ