2011年10月30日(日)13:18

だいすきな

休憩の合間にだいすきな
青汁豆乳





試合中はDHC海洋深層水





これ、赤沢ボウルの自販機で買えちゃうんです
幸せ〜っ


みなさんも赤沢ボウルにお越しの際はぜひ


ハウスシューズもDHCカラーでめっちゃかわいーです





ゆーみ
2011年10月30日(日)00:11

under30


つかれたぁー

でも前回より少し良くなった!って言ってもらえたので嬉しかったです


あー博多は選抜通過したい!
がんばろうっ

今は部屋でまったりです




優しくて良い先輩が一緒に居てくれるので幸せ〜っ
がんばろお



ゆーみ
2011年10月28日(金)12:38

踊り子


今みんなで赤沢ボウルに向かってます

踊り子なうです









under30がんばるぞっ

電車楽しいです


ゆーみ



2011年10月27日(木)01:50

トリートメント


いめちぇーん★



エクステ着けました
ちゃんと手入れしなきゃ!
とゆーことで
DHCアフターバスヘアトリートメントを使ってみよう

ピンクで見た目もキュート
髪にも良さそうだし
今日からチャレンジ


ゆーみ
2011年10月24日(月)16:38

お知らせ!!


今日は赤沢にボールを送りました
そして立川勤務の日です!

今日もたくさん投げました

そして
みなさんにお知らせです

11月5日に
私、佐野優海のチャレンジを
立川スターレーンでやります
ぢゃん


今回は10時からのと
15時30分からの
2シフト制です


そしてもうひとつ!
11月25日にDHC赤沢ボウルで19時から佐野優海チャレンジをやらせていただきます

今月は2回も
チャレンジあるよ!
楽しみだなぁ

みなさんご都合がよろしければ参加お待ちしています



ゆーみ
2011年10月20日(木)20:58

つかれたぁー


今日は立川勤務でした
今日もたっくさん投げたよ
くたくただぁー

でも、だんだん良くなってきている気がする
気がするだけです(笑)

頑張らなきゃ


最近良くお腹がすくんです
お寿司が食べたい〜っ

と、ゆー感じで最近太った。

DHCサプリメント!
フォースコリー
ニュースリムがとても良いと評判なので買ってみました




楽しみ楽しみ

ゆーみ
2011年10月19日(水)00:28

実は


最近なめこ栽培にハマっている佐野です!




iPhone欲しいな


で、話しは戻りますが
実は今月から立川スターレーンで勤務しているんです

まだまだ仕事は慣れないけど
がんばります

もしよかったら遊びに来て下さいね



おやすみなさい